こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩になりました🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうかやや欠け月

お掃除したり
お洗濯してたりしたら
メガロス向かうの
遅くなりました🤣



きなちゃんの水着
パステルカラーで
気分はもぉ
春だね桜桜桜って
言われましたぁぁ🤣🤣🤣
練習道具もイロトリドリですよね🤣

るんるんるーん🎵😆
って
メガロスに向かい〜自転車


チャリンコ漕いでたら
突然
ばちゃんと音がして
ネジがポトッと😱
⚙️
落ちてきました

いやーえーん
いつも、バチンばちんって
音がしながら
漕いでたからね
そろそろやばいかなぁって
思っていたんです😓

ペダル漕ぐことできなくなり
チャリンコ押して
どうにか
マスターズの時間までに
間に合いました😓

仕事行く前じゃなくて
良かったです
ほんとうに。。。😔

サブプールは
パーソナルレッスンで
1 レーン使われてしまってたので
もう1つのレーンで
アップ🥲
2フリどこか、半フリも
無理だわ🤣🤣🤣
なのでドルフィン🐬キック
の練習を
100Mほどしましたよ🥲



星今日のマスターズサークル
Bチーム🏊‍♂🏊‍♀
こないだの辰巳のトマス出られてるかたがいて。。
お母さん泳いでて🧢キャップハズレチャッテテ😱
みてて、ヒヤヒヤしたんですけどぉぉって
話しかけたら🤣🤣🤣
赤ちゃんええーっっ
きなちゃんさん🥲辰巳にいたの、?

って🤣

お母さんかわずちゃんねるYou Tubeから
みてたんですよー
うちのテレビ75インチ大画面で
よーく観れるんです📺

赤ちゃんYou Tubeで、やってたんだー
知らなかった〜

って。、。

今日はバタフライと
平泳ぎで
とっても有効な時間でしたニコニコニコニコニコニコ

バタフライも平泳ぎも
まだまだニヤリ
ガンガン練習したいニコニコ

スター🌟さんのYou Tube🥲で
ノーブレで5描きできる
バタフライ🦋を練習してくださいって
あったので🥲
試してました〜


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望
めっちゃ、キツイじゃん

右手、左手、交互のバタフライは
パドル使ってみたり🥲

平泳ぎは。。
前に。。まぁこんさんのファンミでも
お勧めしてもらった
練習法だったかな🥲
バタフライと同じで
右、左、交互にプル動作をして〜

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
これも、難しいです
メニューにもある通り
体幹が試される🥲
今までどれだけサボってたか
どれだけ怠けてる🦥生活を
しているかが
バレバレのDrill練習🥲

難易度高いと思いますが
定期的に練習しなきゃ😫

平泳ぎこそ、。。
しっかりと体幹を鍛えていないと
泳げない泳法なのではないかと
思っています😫

まだまだ足裏に
お水のひっかかりが
感じられていない

中々進まない😭😭😭😭😭

課題がいっぱい見つかった
今週のマスターズスイムでした🥲

楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


星成人水泳教室上級クラス
先週に引き続き
クロールの泳法レッスン

今週はS字クロールでした

きなちゃんはS字クロール😔
あまり馴染めません

星居残りスイム
IM(100M)✖5本
100Mプル
50M br上向きキック
やっぱり個人メドレー楽しいニコニコ
1泳法ずつ試しながら考えながら
泳いだりもしてます
You Tubeで観て🥲参考にさせて貰った
アドバイスとか
頭に入れて🧠
泳いでて。、🥲
古城紋ちゃん水泳🏊You Tube
わかりやすくアドバイスしてくれて
とても気に入ってます

チャリンコ壊れて😫🤣
パパさん迎えに来てくれる約束したから🚘
30分のみの居残りスイムでした🤣


アップ100Mドルフィン🐬
マスターズ1350M
成人水泳教室300M
居残りスイム650M

今週もチト少なめ
🏊‍♀2400M🏊‍♀デシタ🥲

そしてそして🤣
リモート合間に🖥
パパさんに迎えに来てもらい
そのまま自転車屋さんへ
🦺🪖🔧🔧🔧
自転車やさんによると🤔

ネジ⚙️取り寄せたり時間
かかりますねぇもやもやガーン魂
チェーン⛓️も
結構
年期入ってますねぇって🥲

パパさんに🤣🤣🤣
新しい
自転車🚵
お買い上げしてもらって
帰ってきましたよ〜🙆✌️✌️
(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうパパさん🙌🤞😆
¥122000札束札束札束
自転車屋さんのお兄さん
何故か千円引いてくれた🤣

車の免許ないきなちゃんは
チャリンコないと
どこにも行けないからねぇ🤣

明日から新品チャリンコです🥲


帰宅したの5時前で〜
きなちゃん腹ペコ🥲
ちゃんぽん麺🍜やら
チョコレート頬張り😀

パパさんはお腹減らしてて〜
自転車取りに行って
帰り道に
ケンタッキー買ってました


きなちゃんはパスねぇ🙅‍♀



サラダ🥗
自家製ドレッシング
オリーブオイルと塩胡椒、ビネガー、すりおろし大蒜


パパさんが頂いてきたもの



普通のカッパえびせんと
比べてみたよ🤣


さてさて。、😆
話は変わりますが。。。

🏢就職活では
早々に
ラブ本命企業からラブ
無事に内定を🙏
頂き🥲
📖📖📖🖋️📑卒論を仕上げて
そろそろ下宿先を引き払い
卒業前に
帰宅予定の
ブルゾンお姉チャンです

仲良しの大学仲間との
お別れは寂しいかと
思いますが😭
お友達は
ほぼ、男の子👨🤣🤣🤣
それぞれの道に進んでも
ずっと良いお友達だと思います
理系だし
そのまま院に進むお友達が
多いかな〜🤔
受験して阪大の大学院に合格した
お友達もおります🎊🎊🎊


就職予定の会社からは
直々に年賀状やら
社内報、カレンダーが
届きました🥲
楽しみな春です桜

お姉チャンが帰宅すると
お洗濯物🧺も増えるし🤣🤣🤣
まあた、更に
エンゲル係数
上がりそうな我が家です
でも四人家族の生活に
戻れるの🥲
とっても楽しみ

近々、パパさんと
お姉チャンの下宿先の
お部屋に🧹🧹🧹🪆
🚘大掃除をしに向かう予定です



突然のハプニングは
ありましたが🤣🤣🤣
今週も1週間ぶりの
メガロススイミング🏊‍♀
とっても楽しかったです

今日も
見ていただいて🙏
ありがとうございました❤

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ