こんばんわぁぁイルカ
三連休中日
日曜日の晩です
みなさま、
如何お過ごしでしょうか🥲







朝ごはんのんびり
食べられるのって幸せなことだと


三連休二日目も
おでかけ〜🤣

行き先の候補は
幾つかあったけど。。

入間のアウトレットに
なりました
🚘(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと



きなちゃん買ったのは。。👠

大好きな
NATURAL BEAUTY BASICでは
かなりお安くなっていましたが
これ!っていうものなくて〜






パパさんも
気に入ったお洋服がなくて
久世福商店で
お出汁を。。…


帰り道の
遅い
お昼ごはん〜
南京亭



パパさんは広東麺を食べてました




いつも、タンメンなので
今日は
🥟餃子と半ライスにしてみました

半ライスなのに🍚大盛りで
残したよ~🤣🤣🥲



久世福商店のお出汁で
パパさんは
お雑煮作っていました🥲
めっちゃ美味しいお出汁









きなちゃんは
パスタを作ってみました

明太子いくらパスタ🥲













チーズとワイン最高😍😍😍





きなちゃん🥲
昨日の初詣
神田明神で
買ってきたお守り✨✨🎍
ご利益あるといいな

年が明けてから
多忙気味煽り煽り煽り煽り煽り


ひとりで🥲

ぼーーーっと
したいです(^_^;)💦


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ