改めましてイルカ
絵馬明けまして絵馬
門松おめでとうございます門松

2022年は大変にお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

早いもので1月3日です
ひとつ屋根の下に暮らす
ご家族皆さんで
楽しいお正月を
過ごされていますか🥲

お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント鏡餅おせち門松絵馬お年玉

毎年思うことなんですけど
クリスマス🎄から
お正月まで
あっという間に
過ぎていきます煽り


今年は〜
特に

大晦日から帰省して〜
昨晩帰宅するまで

大忙しになってしまい煽り💦💦

アメブロも中々開けず😫😫😫



綴ろうと思っても
目がくっついてしまう
🧠もぉ、脳みそは限界泣き笑い


今日は、
ようやく。。。
お出掛けしている電車の中で
アメブロ綴れました🤣🤣🤣

まずは上差し

星お正月3日目の
我が家の晩ごはんから~デス

まるちゃんは。、
大学仲間で初詣〜からの
遊びですかね🥲

ブルゾンお姉チャンも
朝ごはん食べて
早々に
帰っていきました〜
最後の大学生活を~
仲間うちで楽しむようです

大学生の姉妹たちは
それぞれの生活軌道ペースがありますね🥲
大晦日~元旦は家族で過ごしたら
あとは
お友達同士で集うのが
お決まりの大学生の生活なのかな誕生日帽子
お友達と一緒にいる時間が
楽しくて楽しくてしょうがない時ですよね

なので。。
クリスマス同様に
パパさんと二人の晩ごはんです🤣🤣🤣



大好物のイクラと蟹🦀ラブ
ボタン海老を
お取り寄せしました
中トロ、赤身、

























海鮮生もの堪能しました✨✨

とうぶん、ナマモノ要らない🤣
でも、
まだ残ってるよ🤣🤣🤣

そして🥲




今日のお出かけは
御徒町、ジュエンへ
行ってきました🥲

赤ちゃんおこちゃまスイマーから
おばあちゃんおじいちゃんお年寄りスイマーまで
混んでいましたよ

選手コース?親子が
真剣に店員さんにアドバイス
もらっていました🥲

ご家族👨‍👩‍👦‍👦で
小学生の選手コースのお子様の
水着やら
トレーニンググッズやらのこと
店員さんに
真剣に相談していました
すごいですね~✨✨

🏊‍♂ガチで小学生選手コース所属する親子🏊‍♀
才能あるって羨ましい
そして
楽しそうだな~😆😆😆

ジュエンは
元旦からお正月セールで
20%オフ😍😍😍

明日は
遅めの初泳ぎなので
モチベーションあげるためにも
新しい水着を2着買ってきました🥲
地元で買うよりもお安いですし
なによりも
地元で買うよりデザインも種類もあります




昨年の今頃は~
まるちゃん大学受験生をかかえて
おうちで
お正月を過ごしていましたね🥲

お正月が開ければ
あっというまに
勝負の
共通テスト✏️
が、やってきます🥲

大学受験生に
とっては
ここが正念場鉛筆鉛筆鉛筆

まるちゃんは、予備校合宿から
帰宅して〜

朝から晩まで
合宿道場に参加していました

共通テストでしっかり実力を
発揮できれば
まずはここで
ばっちりと
合格🈴を掴めますからね👊

気を抜いては
いけませんねぇ🥲

でも、まぁ。、
中学受験と違うのは、。。

高校3年生、
あるいは
浪人生ともなれば
立派な大人です

勉強うんぬんは
本人に任せて

お母さんは
美味しいご飯を作り
掃除洗濯、
受験生の体調管理
出願から合格手続きスケジュールを
しっかり把握してさえ置けば
バッチリですねウインク

あとは、本人に任せて。。。
きなちゃんとパパさんは
神社巡りばかり
していました

受験生のみなさん🥲
桜咲く日が
待ち遠しいですね

きなちゃん🥲
陰ながら
みなさんの応援をしていますよ

桜桜桜桜桜桜絵馬絵馬

2022年🥲

まるちゃんが第一志望の大学に🈴を頂き
最高の6年間だった学舎を卒業し
薔薇色🌹の
大学生活が
始まりました🥲

きなちゃんも肩の荷が降りて
ボチボチと、
🌃夜マスターズの練習にも
ようやく参加できるようになりました

ブルゾンお姉チャンの努力も実を結び
本命企業から早々に内定を頂いて
パパさんが心底喜びました

まるちゃんが夏の終わりに
コロナに罹ってしまったことは
痛かったですが😱😱😱

きなちゃんの仕事、生活も順調で
パパさんと北海道旅行に行けたり
その後。。
家族四人👨‍👩‍👦‍👦で北海道旅行に行けたり。、


メガマス、マスターズデビュー戦は、
忘れられない
二日間になりました🏊‍♀



マスターズデビュー戦では
運命的を感じる
素敵な出会いもありました🥲

連チャン試合を
無事に終えて
パパさんと大阪、京都に
旅行に行けて楽しかったです
お初のUSJ楽しかった

そして2022年は。。
スイム仲間の皆さんと
より絆が深まった一年になりました🥲
ほんとうに何でも話せて
家族のような存在✨✨

まるちゃん滑り止め大学
🈴を確認して
ほっとして
きなちゃん
プールロッカーで泣いていて💦
みんなに。。。
ヨカッタネーって肩をさすって
貰っていました

そして。。
何より。。職場に恵まれている
きなちゃんです🥲
お正月休み沢山頂いてしまったので
また元気いっぱい職場復帰を
したいと思います

今年のお初マスターズ戦では
お誕生日が来る前に
一足早く
いよいよ大台デビューになります🤣🤣🤣
来月マスターズ戦
レベルの高いスイマーさんたち
集結の予想🤣
きなちゃん
無事に入賞頂けますでしょうか

今年もこんな拙い
つまらない
きなちゃんブログに
遊びに来て頂いて
ありがとうございます🙏

水泳では
🔰初心者マークが中々
とれませんが。、
一歩ずつ一歩ずつ
成長できればと
思っております。。、

人としてもね〜✨✨🍀


アメブロや、You Tubeなどで
お付き合い頂いております
皆様方と。、
試合会場でお会いできたり

そして。。
憧れのスイマーさん🏊‍♀🏊‍♂
練習会にも
参加できたらいいなぁと
本気で考えております

こんな
きなちゃんですが

2023年も、
どうぞ仲良く
お付き合いくださいませ

2023年も、
宜しくお願い致します🙏

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ