あけましてイルカ
おめでとうございます門松
新年のご挨拶が
遅くなりました〜m(_ _)m
ご家族皆さんで
楽しいお正月をお過ごしでしょうか🥲



大晦日は。。



朝起きて
おにぎり🍙食べて
両家にお土産持って
お家を出ました〜
高速降りて🍜食べて
私の実家につきました


母の用意してくれた
お寿司やら煮物やら、お腹いっぱい
ごちそうになって🥲



紅白観ながら
年越しそば
そして、勝沼で買ってきた
(๑´ڡ`๑)美味しいワインを
母と一緒に飲んでました



萌香さん、You Tube生ライブに
滑り込む。。。

もっと最初から
見たかった😫

そして寝落ちしながら。。
新年の朝を迎えました🤣🤣



朝起きて。。。
母の作ってくれたお雑煮食べて🥲



今度はパパさん実家に向かいまーす🎵




きなちゃんとブルゾンお姉チャンは
しまむらにお散歩〜
まるちゃんは義弟とギター🎸弾いてて




パパさん実家では
蟹を🦀沢山ご馳走になります




飲みすぎて
初めて🎵お風呂で寝てしまうという🤣




三井アウトレット寄って
昨晩夜に
おうちに戻ってきました🥲

アウトレットは
激混みでした

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ