こんばんわぁぁ〜イルカ
早いもので🥲
今年も明日で終わりますね
12月30日の晩になりましたオーナメント
みなさま、
如何お過ごしでしょうか

特に
何もしてないけど
お疲れ気味で
早く寝ちゃうし🤣

ゆっくりしたいけど
中々ゆっくり出来ていない😂
年末を過ごしている
きなちゃんです🤣🤣🤣

今日は。。


辰巳プール前をピューッッと
通過して🚘



アクアティクスセンターも見えて😍


ブルゾンお姉チャンを
迎えに行ってきました🥲

お姉チャン下宿先に
到着して。、😆

卒業に向けて
そろそろお部屋も
片付けないといけなくて
ダンボールや台車を用意したりね💦

少しずつお部屋の整理を始めます上差し



前〜にも
来たことある
台湾🇹🇼料理屋さんでランチ



きなちゃんは担々麺🍜
カライデスガ🌶、タベラレルー??
って店員さんに聞かれましたが
ぜんっぜん平気🤣🤣🤣





パパさんはスタミナ丼と水餃子の
セット
ブルゾンお姉チャンは
中華丼と水餃子のセットでした


食べ終わってサーティワンアイスクリーム
食べてるお姉チャン🥲
きなちゃんも食べたかったけど
お腹いっぱい過ぎて
食べられない💦

高速にのって
ピューンと帰ってきました🚘

パパさんごめんよ
きなちゃんは爆睡してました🤣



コーヒー淹れて☕

シフトを観に
職場へ行きました〜
副社長来てて🤣
ショップ周りが
ゴチャゴチャしてると
怒られた🤣🤣🤣笑



昨日はね🥲
お昼にバーキン行ったのですが
激混みで
なんと45分も待ったのですよ
今日、夕方お店の前を通ったら
店員さん
暇そうでしたが🤣🤣🤣



晩ごはんは。。
大阪で買ってきたお粉と
角上魚類で買ってきた🐙タコで
パパさんがたこ焼きを作ってくれました


美味しかったです🥲



今夜はね🥲
鶏料理屋さんで
焼き鳥と唐揚げを
テイクアウトしてきました




サラダと野菜スティック



カプレーゼ








今夜もお腹いっぱい🥲




お姉チャン帰ってくるので
アイス多めに買っておきました

昨日は朝から
パパさんと大掃除を頑張ってて
要らないもの
ごっそりと断捨離
今日は可燃ゴミも出せたから
スッキリニコニコ
ゴミの日に間に合わなかったものは
外の物置に入れておきます




パパさんが新しい
ドレッサーを
買ってくれて🥲



愛用のモノを詰めました✨✨




まるちゃんと
お姉チャンのも
これから増えていきますね
ワタシの使われちゃうから
まるちゃんに😭
エリクシール・ルフレを
買ってきてあげました



引き出しには頂いたSampleやら
美ストの付録やら〜


新しいドレッサー嬉しいな❤

お姉チャン帰ってきて〜
パパさんがとっても
嬉しそう🥲

これから始まる就職先の話や〜

中高仲間の話〜

大学院受験頑張ってた○君👨は
阪大受かったー🙌🎊🎊🎊🎉🎉

良かったねぇ✨✨って

去年は
まるちゃん大学受験で
ヒヤヒヤしていたお正月でしたが
今年は何の心配もなく
お正月を満喫できそうです🥲

今年の年賀状。。。
一言添えた言葉。、

姉妹も大学生になり
私の子育ても
ようやく
一段落しました🙌

今年も
明日で終わり🥲
来年はどんな年になるかな🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ