こんにちはイルカ
火曜日の午後になってしまいました〜🤣
みなさま、
如何お過ごしでしょうか🥲

ただいま、職場の休憩時間でーす

ワクチン接種4回目副反応ですが。。🥲
🍊ミカン食べて
一寝入りしたら
嘘のように元気になりました🤣🤣🤣


パパさん作ってくれた
白身魚とシラスのペペロンチーノ
食べました🥲美味しかった

きなちゃんのだけ
唐辛子🌶倍増




昨日は寒かったですね
パパさんとお昼ご飯を食べに
中華ゴロゴロ屋へ。。


きなちゃんの
おやつは🥲
🍓イチゴのショートケーキ
どうしても食べたくて買ってきました




晩ごはんは
すき焼きにしました🥲

柿安の良いお肉が買えたので〜🎵



パパさんおつまみ






そして。。。
500ミリ1本と。、
350ミリ3本飲んだら。。
まわってしまい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

月9観て
寝ちゃいました〜

パパさんの叫び声で
目が冷めたら🥲
まるちゃんと一緒に
サッカー⚽観てたわ🤣🤣🤣

昨日は、なんだかんだで🥲
エンジン入るの遅くて
みなさんブログに、遊びに行けてないかな
のちほどお伺いしますね

ではでは、
お店に戻りまーす

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ