こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩になりました〜🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうかオーナメントオーナメント
だいぶ、
冷えてきましたね紅葉
そろそろ暖房器具の用意を
しようかな🥲って
思ってます

昨晩は、、
いや、昨晩も。。。
まるちゃんの帰宅が
遅くて😵‍💫困りました~💦

お風呂入ってる間に
温かいキムチ鍋~を
用意してあげて~


まるちゃん、お風呂からあがってくるまで
愛読書❤️美ST読んでました~
きなちゃんは
マニキュア口紅メイク用品よりもアイシャドウ化粧品
基礎化粧品にお金💰かける
タイプかな🤔

健康は大事です🥲
そしてお肌のお手入れもしながら✨✨
内面からも美しくありたいです😆✨✨



寝起きにパクっと
果物をかじります



朝ごはんに
ホッカホカの
蓬莱の肉まんを蒸しましたナイフとフォーク




まるちゃんにはこちら🥲



角上魚類に行った帰りに。、
丸亀製麺によりました〜


盛りすぎ葱🤣🤣🤣
かけ並で、。、
立派なタヌキうどんですよね🤣🤣🤣


げええ、、角上魚類で買ったもの
写メ📸したのに
撮れてない〜

今夜は角上魚類で
買ってきた海鮮で
晩ごはんです🥲


海鮮ユッケ





パパさんが、しらすのペペロンチーノを
作ってくれました👏




つまみ系もね












今夜の我が家の簡単楽ちん
晩ごはんでした〜




キットカット🤣🤣🤣
いろんなメッセージが笑笑笑




大好きなファーム富田から
ファンクラブ会報誌が届きました🥲

お土産で買ってきた
ラベンダーの良い香りがする
パックパックやら、
入浴剤やら
あげちゃって。。もぉないからえーん
お取り寄せしようかと思ってます🥲







昨晩も沢山の高評価
ありがとうございます🙏

今夜もパパさんが
ワールのカップ⚽応援で
うるさくなりそうな
我が家です🤣🤣🤣


ではでは。、
暖かくしてお休みくださいねニコニコ


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ