こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩ですオーナメント
山崎賢人君のドラマ観てたりして🥲
かなりいい時間になっちゃいました〜💦
みなさま、
如何お過ごしでしょうかハロウィン紅葉
今日は、、、
雨降るかなー☔って
思いましたが、、
いぃ〜飛び出すハート飛び出すハート
お天気の日曜日でしたね🥲
お出掛け日和の日曜日でした






のーんびり😆
朝ごはん食べて〜




パパさんとお出掛け〜スニーカースニーカー

いつもは、、飯田橋で降りるのに
今日は九段下で降りて。。

でも、食べたい🥲
行きたいお店は変わらず泣き笑い


右にあるのは〜靖国神社、
すこーし歩いて
九段中等教育、、
暁星学園の前通過して〜




ここの激辛麻婆豆腐が
食べたかったの


飯田橋駅から
すこーし歩いたところにあります
センピンシャンと読みますよ
辛いの🌶お好きな方に
お勧めです



今日は
地獄辛🌶にしてみました

こないだ、その一つ前でも
大丈夫だったので〜🎵

唐唐朗🍜🌶で、
鍛えられてるからね笑い泣き笑



パクチー、効いてて
上手い🥲



この山盛り🍚ごはん
食べちゃいました🥲

☝パパさんが、いつも追加で頼む
ミニよだれ鶏¥150
かなりお勧め

ついてくる、
杏仁豆腐
濃厚で
とっても美味しいです🥲




このボリュームで¥850は、安いよねー

プラス料金払ってドS辛🌶
って、どんな辛さ🌶だろう笑い泣き




またー戻って歩きましたスニーカースニーカー


皇居の中通って、、




東京駅前のOAZO
丸善で、、




買っちゃいました〜

まえーに、買った
呼吸読本ではなく
4泳法の基本読本買おうと
思って🥲いたのですが
こっちのほうが、、
練習メニュー
陸トレも載ってて、、
原さんの励ましメッセージみたいな笑い泣き
あとがきにも。。
心惹かれて🥲買いました~

明日、プール行けたら
試せるかな🎵ルン

ひこにゃんさんに🐈
原さん著籍📖いいよー🤞って
教えて頂いてから注目してます🥲
原さん、こないだも、🏁🏊‍♂大会新
だしてませんでしたか?、

じっくり読ませて貰います🙏


帰りの中央線では
爆睡してました

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!






あんなに山盛り🍚ご飯食べちゃって〜
あまりおなか減ってないけど〜









ほんとは、パパさん
焼き鳥屋さんに飲みに行きたがったのですが
お腹減ってないし〜
お買い物したかった
きなちゃん、、🥲
また、今度にして〜と、。。

なので。。
今夜は鶏鍋になりました




このスープ、、いいお出汁が出てます




つまみ、、
あわびの肝、、瓶詰め



手作りがんもどき
作りました~


簡単でヘルシーですよ
ちょっと、揚げすぎたかな笑笑い泣き



果物恋しい🍐
いつでも食べられるように
皮を剥いて冷蔵庫に😆
トマト🍅もサンドイッチには必須ですね

年老いたカラダに
タンパク質に🐖🐄🦈🐡🐠
果物と野菜は大切泣き笑い

ココロもカラダも
若々しくいるために
内面も外面も栄養補給たっぷりとね

身丈も縮んで
毎日暗〜く、
ボゾボソ〜もやもや魂ガーン
そんな老いの
オーラ嫌だわ〜泣き笑い笑
きなちゃんは
そんなの跳ね返してやる〜👊

さぁぁー
明日からの新しい一週間も
明るく楽しく元気に
過ごしましょうね〜

毎週土曜日の夕刊、占い🔮
いつも、みてます🥲

失敗は引きずらなくていい
成長には、必要なこと、、

ですって。。よ。、😔

うーん、思い当たること

🏊‍♀
ばっちりありますね🥲
飛び込みスタートが
どうにもこうにも上手くいかなくて😭
ずーっと
You Tube動画観てます🥲

子供の頃から選手で
現コーチしてる
ブロ友さんによれば。。

自分は子供の頃
毎日、毎日、練習して
やっと上手くなったのよ〜
大人になって
そんな、たまーに練習行くだけで
すぐには上達できないよ
って。。😂


🏁レース終わっても 
先輩と師匠にくっついて
定期的に
飛び込み練習会に通う予定でおります🥲

仕事と、家事と、水泳と
うまーく🥲
バランスとって、。。
少しずつ楽しみながら
上達していけたらいいな

2日連チャン🏁🏊‍♀レースで
年内の試合は最初で最後にします🥲

その後、お正月まで
きっと
お店が
とっても忙しくなると
店主から言われているので🥲
お仕事に専念するようになるのかな

目標にしていた個人メドレー

実は、、ジツはイロイロありまして
今年はエントリー
出来ませんでしたショボーンえーんショボーンえーんショボーン

なので。。

4泳法をイチから見直して
今は
徹底的に基礎から
学んでおります🥲

多分、当分の間
基礎から修行を積みます🏊‍♀

来年は個人メドレーに
エントリー出来るように
コーチに
いっぱいいっぱい鍛えてください👊
と、
🚪門を叩いたところなのですよ

個人メドレー、、
エントリーできなかった訳ですがショボーン
肩の荷が降りて。、泣き笑い
基本に専念して
泳いでます

でも、、また、、
これも、、とっても収穫の多い
トレーニング期間になると
思っています。。…

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ