こんばんわぁぁイルカ
三連休中日
日曜日の晩ですオーナメント
みなさま、
如何お過ごしでしょうかひらめき

雨の☔予報の割には、、
今日は
お天気もってくれた
ほうだと思いますおねがい

みなさんと違って泣き笑い
🦥怠け者
きなちゃんは泣き笑い
アラームつけずに
目覚めるのがラブ
大好きです〜笑笑笑

案の定、、
ワクチン接種💉💦
副反応で、、朝からぐったり
そして、、発熱のパパさん泣き笑い

今朝は、、あまり
つつかれずに寝ていられました笑

ママァァ、、お茶と
氷枕〜もってきてぇぇ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
って、、言われても

😴😴😴😴😴寝ぼけ眼で
ムニャムニャの
きなちゃん泣き笑い笑

のーんびり起きておねがい
珈琲びーんずコリコリ挽いて
☕珈琲のいい香りで、、
🥚食パンコーヒーモーニング
幸せな🍀朝です🥲

マーガリンつけただけの
トースト🍞が
 美味しい🥲
やっぱりパン屋さんのパンは
美味しいですね🤞
 

ゆーっくり
お掃除、お洗濯して、、

まだ起きてこない二人に
ブランチ〜泣き笑い
作ろう〜

その前に〜

パパさんに🥲
白粥作って〜って
言われて作って持っていったけど

味気なくて笑
美味しくなかったみたい🥲









旬の
角上魚類の秋鮭と
きのこ🍄で
炊き込みごはん🥲




お豆腐と
角上魚類のワカメで
お味噌汁
北海道で買ってきた
とろろ昆布を入れると
尚更美味しかったよ🥲




パパさん🥲
寝込んでいたので
まるちゃんと二人で食べました

まるちゃん
モリモリ食べて
おかわりしてくれて🍚
良かった🥲

いつも、バタバタと
おうちで
ゆっくりできないので、、
届いたYou Tube更新通知がきても
すぐに反応できないワタシ😭

今日は逐一
みたいYou Tubeにも
反応できました笑


STAR SWIM さん❤You Tube
とても勉強になるし

カッコいいですよね




きなちゃんの水泳は
まだまだ
おこちゃまレベルなので
まなぶ教室も
しっかりと為になってます笑





寝込んでたパパさんが
元気になる
お届け物が
届きましたよ😍
設定されて
フォトナ始められてえーん
今夜は📺テレビが
観られないかと
思いましたが
30分足らずで
🎮辞めて寝てくれたので泣き笑い
録画しておいた
奈緒ちゃんの
ファースト🐧ペンギンも
みれましたし

仲里依紗ちゃんの
ビリー・アイリッシュ
どっきりも
観れたから
良かった泣き笑い

そして、今夜は
きなちゃんも
早く寝ようと
思います泣き笑い笑
たっぷり寝てて
まだ眠れます^^;💦

今日も
観て頂いて
ありがとうございました
m(_ _)m

三連休最終日も
1つ屋根の下🎵
ご家族👨‍👩‍👧‍👦みなさんで
ごゆっくりと
おくつろぎくださいね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ