こんばんわぁぁ〜イルカ
花の金曜日、、
日付が、変わってしまいそうな
時間になってしまいました〜
みなさま、
如何お過ごしでしょうかうさぎのぬいぐるみ

もぉ、夢の中の方も 
多いかな〜 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3魂が抜ける
そうですよー

きなちゃんも
もぉ、目がくっつきそうですが、、

ブルゾンお姉チャンの
帰りを
待っています🤗


まるちゃんが、バイトから帰宅して〜

買っておいた
ドーナツピンクドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマンクッキーを3つ食べて、、

お昼寝〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるふとん1ふとん3

きなちゃんも
リビングソファーに
横になっていたら寝ちゃってました〜
お盆休み明けの疲れとー
昨晩の、スイム疲れと〜

今日も朝からの
疲れと〜

お母さんは
やはり
やること沢山ありますおねがい

昨晩は、
頑張ったので🏊‍♀
今日は朝早くから
筋肉痛におねがい


夕方、慌てて
お買い物に行きましたよ煽り

今夜、作ろうと
決めていたもの〜

暑いし、、
ツルッと
さっぱりと〜





涼風豆乳坦々麺



肉味噌やら、作って〜

豆乳と調味料を合わせて
スープを冷やして〜



ヘルシーで、
めっちゃ簡単に出来ます


まるちゃんなんて
たっぷりのお昼寝から起きてきて


ハヤシライスとサラダをぺろり

更に
ドーナツ


食べて



豆乳坦々麺も食べていました泣き笑い




茄子を揚げて🍆
煮浸しを作っておきました




冷凍庫観たらびっくり
やばい、やばい
パピコがない!



慌てて業スーに走り💨
パピコを買ってきました

ブルゾンお姉チャン
どうにか、
終電に乗れたようです

飲んできた生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
パパさんも
帰宅して〜

きなちゃん、、
あとは、、
ブルゾンお姉チャンの帰宅を
待つばかりですおねがい

本日も
観て頂いてありがとうございました

みなさま、
いい夢
見てくださーぃ立ち上がる

おやすみなさいませ







イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ