こんばんわぁぁイルカ
花の金曜日晩に
なりました~おねがい🌃
みなさま、
如何お過ごしでしょうか





やっぱり😂
夜遅くに泳いじゃうと
駄目ですかね
アドレナリン出まくり煽り
プール行く前は
眠くて眠くてしかたなかったのに
泳ぎ終われば
お目々パッチリ
👀
(笑)
寝る前にコラーゲンドリンク飲んで
おきました💦




昨日代わってあげた
同僚からの🎁

嬉しいですね
こういうの😭😭😭

気を使わなくていいのに🤗
ありがとう🎵○○ちゃん👩

今日は予想以上に
カラダが悲鳴を
あげていました

帰宅して
雪崩れ込むように
リビングソファーに💦

まるちゃん、
こないだもテスト終わって
お友達おうちにお泊りしたのに
今夜も○○ちゃんにち
お泊り~と、
いうことで🙌🙌🙌



晩ごはんに~
パパさんと二人で
ラーメン🍜食べに
行ったのですが~

某お好み焼き屋さんのお隣に
ひっそりとある
豚骨細麺🍜のお店です

替え玉¥五十円で安いっっ💦
何玉食べられるかな🤔なんて
言ってたのに



三口食べたら

😱
きなちゃん
気持ち悪くなる
何故ですかね🤔
こんなのハジメテ😂

店長さんオススメの
激辛醤油🍜

大食いきなちゃんが
残すなんて
パパさん😯驚き(笑)

帰り道~
スーパーで🍺ビール買って~

具合悪くて
車から降りられず~煽り

おうち
もどって
少し休んだら

治りました(笑)


お風呂にゆっくり入り~

今夜は飲めないと思ったほど
でしたが~笑い泣き




揚げ油新しくして
ポテト🍟まで揚げて
パパさんと飲んでますおねがい

本日行ったラーメン屋さん🍜
🍜全然激辛ではなく🤣
いつも行く、
行列の絶えない
(๑´ڡ`๑)美味しいラーメン屋さんの🍜に
慣れちゃってて
スープが口に合わなかったのかもしれません
一人、若いお兄ちゃんが
🍜ラーメン作ってて
入ったらお客様は
おじさん一人でした💦
前にも一回来たことあるけど
うーん(╯︵╰,)だったもんな




我が家の
大カビゴンクン
めっちゃ可愛いでしょラブ


きなちゃん寝てて
なんか、
重いなーと、
思うと
きなちゃんの上に
我が家の大カビゴンくんが
寝ているわけです
パパさんの仕業~泣き笑い(笑)

なので、
パパさんが
お庭に出た瞬間とか、
おトイレ行ったすきに
パパさんデスク、
椅子の上に
大カビゴンクンを
移動させておくわけですよ💦
きなちゃんの仕返しです泣き笑い




職場の同僚に話したら
めっちゃ大笑いしていました泣き笑い

今日も
見て頂いて~
ありがとうございました

花の金曜日の晩を~
1つ屋根の下ご家族皆様で👨‍👩‍👧‍👦
まだまだ
おくつろぎくださいね〜

今週は平日4日でしたが
頑張った〜🙌

きなちゃん
土日は
ゆっくりのんびりしまーすニコニコ

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ