こんばんはぁぁ〜イルカ
日曜日の晩です🌃
みなさま、
如何お過ごしでしょうかひらめき

お天気が良くっておねがい
気持ちの良い日曜日でしたね
月曜日〜金曜日と、、
🚃出勤の皆様は、
おうちノンビリ😆も
有り🤞かと
思いますが
今日みたいな
お休みの日曜日はラブ
お家でじっとしているのは
絶対に勿体ない😂
 
うちのパパさんは
今日も
お出掛けする気満々でしたー泣き笑い




起きたら10時泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お出掛けするから、、
朝ごはんは要らないねー👋👋👋と、
パパさんが言うので(笑)
まるちゃんにだけ
朝ごはん?ブランチですね〜
食べさせて、、
バイトに行かせて、、

きなちゃんとパパさんは



お出掛けですおねがい
神楽坂に来ました〜




いつも歩く通りを左に入ると、、




こんな素敵な
美味しい(๑´ڡ`๑)
イタリアンのお店がありましたラブ










さぁ、、入っていこう




まずは前菜ですね








きなちゃんは生ハムやらの盛り合わせ

パパさんは
カルパッチョを、チョイス〜
二人でシェアして
食べましたラブ

パンは食べ放題です


このパンが
また
美味しい(๑´ڡ`๑)






メインは、、
ペペロンチーノをチョイスした
きなちゃん




パパさんは
豚肩ロースのお肉ラブ





めっちゃボリュームあって
美味しい(๑´ڡ`๑)



コーヒー、紅茶の
デザート付き




コスパも良くって
とても気に入りました〜ラブ
まるちゃんにも教えてあげて
空きコマの時間に
お友達と来るといいよぉぉ






てくてくテクテク歩いて
水道橋

本日の、DOME公演は
L’Arc~en~Ciel?
ファンがいっぱい
溢れてました〜

一気に御茶ノ水まで歩き

順天堂大学や
東京医科歯科大学前を、通り




神田明神へ




更には、、
湯島天神まで来ました〜




本日は1万4千歩歩き
距離にすると
10キロ近く😂

スカートにスカート
パンプスハイヒール
ルックでしたし(笑)

疲れ果てて
帰りの🚃では
爆睡してました(笑)




晩ごはんは
パパさんが作ってくれて、、

その間に
きなちゃんはお買い物に
行こうとしたら

なんと、チャリンコがパンク〜えーん

奇跡的にも
明日はお仕事お休みなのでラブ

パパさんに
チャリンコ屋さんに
連れて行って貰いまーす

めっちゃ
美味しい(๑´ڡ`๑)ランチで
お腹パンパンで
晩ごはんはサラダ🥗と
おつまみに赤ワイン
カッパえびせんという(笑)

まるちゃんには
食後のデザートに


クレープ焼いてぇと泣き笑い
言われて
焼いてますよ〜

ぺろりと3枚もクレープ食べた
まるちゃんラブラブラブラブニコニコ

疲れ果てた1週間を、乗り切って
楽しい楽しい
土日が過ごせました〜

明日からの
1週間も
どうぞ宜しくお願い致しま〜す

1つ屋根の下
ご家族みなさんで
まだまだ
おくつろぎの
日曜日の晩を
お過ごしくださいね
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

明日からの1週間も
上差しどうぞ宜しくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ立ち上がる