こんばんはぁぁ〜イルカ
GWも残すところ
明日1日のみに
なりましたね〜ニコニコ
みなさま、如何お過ごしでしょうか~


今日は、すこーし不安定な
お天気の予報でしたので〜😌
お洗濯物は
一度お外に干してから~
お部屋に入れて
パパさんと
おでかけしました~泣き笑い

新宿ついたら
だーっと
雨が☔降っていて



ほぼリモートワーク🖥の 
我が家の
パパさんは
土日祝日は
おでかけしたくて
うずうずしてます❗
🖥世のリモートワークの
オトウサマがたも同じですかね🤔 

1日のうちの
すこーし😌のお出掛けのみだと
🏘やっぱり自由の効くお休みは
なにも気にせず😌
どかーんと、、
おうちの外に出たいかなぁぁ~🤔



 

きなちゃんは泣き笑い
パパさんの
ご希望にあわせて(笑) 

起きてから
ダッシュで
家事をして〜

今朝は

アイスコーヒー飲みながら
1階リビングのフローリングを
ぜーんぶクイックルワイパーして
床をツルツルにしてーキラキラキラキラ
キレイさっぱりー🧹



そして
顔を作って
付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品唇パックドライヤー
パパさんとの
おでかけに
間に合わせました~(笑)  

なので、
朝刊📰は、今さっき
目を通しましたょー(笑) 泣き笑い
早く起きろょーですね(笑)







これみて、わかります?

今日は、、

池袋のポケモンセンターに
行ってきました〜🙌
 
職場の同僚にGWの話をしたら 
うちは、
池袋のポケモンセンター行きましたよって




 





ひっさびさの
池袋でした〜

でも、やっぱり
中々
お目当ての
カビゴンには
出会えませんえーん




↑本日の戦利品はこちらラブ


ポケモンセンターの
レジの店員さんが
相変わらずえーん優しい

👩カビゴンお好きなんですか?
って

お母さん日本橋、横浜、池袋の
3店舗目なんですょーラブラブラブラブって
話したら

👩ぜひ、
渋谷の
ポケモンセンターにも
行ってみてくださいね🎵


そして、、



店員さん
レジをでて


👩左差し左差し左差し左差し左差し
カビゴン、、こっちに
おりますよー
って





教えてくれましたラブラブラブ





いい歳の
BBAが、
記念撮影しておきました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き    





池袋のポケモンセンターも
中々楽しそうー
こんな、お店もあってー





まるちゃん
ショップも
ありました〜(笑)






今日は
池袋だけでー

軽めのお散歩ー

ひっさびさの池袋でした〜

ブルゾンお姉ちゃん幼少期は
セーラームーンミュージカルで
訪れラブラブラブ

今をトキメク
城田優は、タキシード仮面役
多部未華子ちゃんは
スリーライツでしたね

城田優さんには
握手会で
お会いしましたラブラブラブ

そして、、
ブルゾンお姉ちゃん思春期時代

豊島岡女子中学受験で
来たっけなぁ、、

今も池袋のまちには
豊島岡の生徒さんが
沢山いて
懐かしいね〜💕💕と、
パパさんとはなしていました

セーラー服カワ(・∀・)イイ!!ですね







帰り道〜

パパさんと
休憩〜




ハッピーアワーで
飲む〜












たまには、こういうのも
楽しい〜




そして帰宅して〜
 


パパさんが
ビーフシチューを
作ってくれました



きなちゃんは
みつけた
沖縄のシーサーボール飲むおねがい


















まるちゃんには
オムライスでねー





ガーリックトーストー


今日も
あっという間の1日でしたー🙌

GW最終日の
明日もー

楽しい1日を、お過ごしくださいね


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ