こんにちわイルカ
火曜日です
みなさま
如何お過ごしでしょうか

昨日は 月9終わって😌
もぉ寝る宣言🛌😴
明日も朝早いよって
ことで
浜辺みなみちゃんドラマは
録画で〰️
こりんせいの大学受験😓
録画忘れました🤣



大学入試最終日弁当お弁当




昨日のお弁当

昨日入れたジャーマンポテトが
😋🍴💕美味しかったと
言われたので
今日もいれました🤣



まるちゃんは
いつもの朝ごはんを食べて
パパさんに送られて
🎶🚗💨🎶
きなちゃんは
いつものように
玄関で
手を降りながら車を見送っておねがい
バイバイバイバイバイバイ
まるちゃん最終日も
元気に試験会場に向かいました歩く

今日は試験終わったらねウインク
指定校推薦で🈴決まってるイツメンが
お迎えに来てくれて
一緒に今日受験してるイツメンと
とりあえず三人で
早々と
お疲れさま会??のようです🤣



リモートで忙しいパパさんにも
お弁当詰めておきました🙆





国産の牛しゃぶしゃぶ肉が
お安く手に入ったので


昨晩は手抜きの
牛しゃぶにしました笑い泣き

本日の
早稲田大学社会科学部の試験を持ちまして
まるちゃんの大学受験終了です🙌
今日まで本当に良く
頑張りました💪

今朝は、、
今日まで頑張った
まるちゃんを
褒めながら
起こしに⏰💥
行きました😊

で、、
今さっき
自転車自転車自転車自転車自転車自転車
ぴゅ➰っと銀行行って
第一志望大学に
入学金を納めてきました🌸

あとは、、
住民票とりに行ったり
書類📎作成ですかね😆

まだ私大試験中の
受験生のみなさま

これから本命の
国公立大学受験生の皆様
保護者のみなさま

もう少しですオエー

応援しています

ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗

ではでは
きなちゃん
仕事に行ってきまーす歩く

今日も良い1日を
お過ごしくださいませジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ