おはようございますイルカ
日曜日の朝です
みなさま
お目覚め如何でしょうか



朝ごはんのんびり
食べられて
幸せです
😆🍀

淹れたての珈琲
美味しい😋🍴💕







今日はハロウィン🎃でも
ありますが
パパさんのお誕生日でもあります

きなちゃんピンクハートから
パパさんへの
ささやかながらのプレゼント✨🎁✨
喜んでくれて
良かったです👏


そして、、





昨日は、、
お友達の息子さんの
ハンドベルのクリスマスベル
公演を観におでかけしてました




もお、感動しちゃって
泣いてましたえーんえーんえーんえーんえーん
号泣😭😭😭💦
涙が止まらなくって

きなちゃんピンクハート
涙をこらえて
タレ目になってますね🤣



気持ちだけ
お花とお菓子を持って😌
行きました

お友達と言っても😂
なんと以前の職場のパン屋さんの
ときの
常連さんなのです😆
こんなに仲良くなるなんて😆

息子が
きなちゃんからのお花を
めっちゃ喜んでるよーと
写メくれて、、

とってもココロが
癒されました
また呼んでね➰ピンクハートピンクハートピンクハートジンジャーブレッドマン





ハンドベル公演、、
素晴らしいからアンコールも
あって😍
パパさんプレゼントみてたり✨🎁✨

帰宅が遅くなり
慌てて晩ごはん作ってました💦















昨夜の我が家の晩ごはん🎵

まあた手抜きだと
怒られましたがムキー

🤣🤣🤣ごめえぇぇん



今日も学校に
行くそうなので

今朝は
まるちゃん弁当作って、、



まるちゃんピンクハートジンジャーブレッドマン
今日もがんばれー


昨日の公演みててクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
思ったのですおねがい

なんか
とぉっても
胸いっぱいになっちゃって、、

私、疲れてたのかなーって
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

突っ走った10月だったので
きっと
しらぬまにココロが
疲れていたのでしょうね

ハンドベル🔔の
綺麗な音色に癒されて
パワーチャージ💪して
帰ってきました😌

夜は、、
ブログも開けないまま
未知の世界🌍へ
行ってしまいましたが🤣笑


夕方に
ブルゾンお姉ちゃんが
帰ってきまーす🙌

ではでは
みなさま
素敵なハロウィン🎃の
日曜日をお過ごしくださいませ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ