おはようございますイルカ
日曜日の朝ですおねがい
みなさま
お目覚め如何でしょうか



まるちゃん😂
お弁当持って
学校に行きました➰
どれだけ学校が好きなのでしょうね🙆
みんな勉強しに来てるから➰って

ツラい受験期📖📝👓も
仲良しのお友達と
一緒に乗り越えてくれるかな

まあたあるもので
お弁当こさえました😂



朝ごはん食べて
パパさんに送ってもらって
🎶🚗💨🎶
元気に学校に➰

その隙に
ゆっくりコーヒージンジャーブレッドマンコーヒーでも
飲みたいけど

座っちゃだめー

家中の窓を全開にして

大急ぎで2階から
掃除機かけました🤭

🥐クロワッサンに
たっぷり玉子を
挟んで
ヒトクチかじり
コーヒー飲んで
また家事をする🤭
🎽🍴🎽🍴🎽🍴
日曜日なのに
せわしない💦💦





まるちゃんえーん
ほんとに
口がコエテテ困る😟💦
パン屋さんのパンを
買ってきて欲しいと😂😂😂

夕べは、、
時間ができたので
YouTube三昧
|д゚)ジー

大好きな萌香さんの
もえとれチャンネルラブ
前にアップしてくださってるのとか
見させて頂きました
改めて観させて頂いて
とても勉強になります


短水路選手権も
⏭️早送りしながら
ようやくYouTubeで
すこーし
観ることができましたえーん


そしてそして
少し久々になってしまった
STAR SWIMさん
おうちで出来る
飛び込み練習の動画

いよいよ来週は
辰巳に行くので
いきなりベッドから起き出して
富樫さんの真似をする
きなちゃんに
パパさん
ギョギョギョポーンポーンポーン

膝を伸ばして
飛ぶ➰みたいな
ショワッチしてる、きなちゃんピンクハート

笑えますよね🤣



大好きな
ジェシーちゃんと
しゃべぞうくんが
出て来て
癒されました


☝️ジェシーちゃんと
しゃべぞう君です


みなさま
本日も
良い日曜日を
お過ごしください

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ