こんばんわおねがいイルカイルカ
土曜日晩に
なってしまいました
みなさま😌
如何お過ごしでしょうか

今日は
日差したっぷりで
ポカポカと
暖かく照れ
半袖arenaティシャツで
過ごしていた
きなちゃんです🙆

午前中は
めいいっぱい
お掃除してましたおねがい
晴れの日って🌤️
いつもよりホコリが
いっぱい目につきますよね

玄関も掃いてから
水拭き

📺テレビの周りの
ホコリも綺麗に
お掃除😌
今までサボってたのバレバレ😂


おトイレも
キッチンも、、🎽

おうちの中
めっちゃキレイに
さっぱり😆🙌




そのあと
パパさんといつもの
お蕎麦屋さんにいきました




きなちゃんは
久々の
カレー南蛮蕎麦




パパさんは
冷やしタヌキ蕎麦と天丼のセット

きなちゃんに
食べなサーいって
天丼少し残して🍚
回してくる😂

私がスタミナギレしてるの
わかってよね😂




晩ごはんはお肉を
食べようと🍴😋




















〆にガーリックライスを
作ってるパパさん🎵




国産和牛のお肉ラブ
お野菜もたっぷり
とって
堪能しました➰










歳とると
どうしてこう
果物が食べたくなるんだろう
🍇🍈🍉🍊🥭🍋🥝🍒🍑🍍🍐

夏のスイカが終わって
お蜜柑と柿が
いっぱい出てきてますが
きなちゃんは
梨がとにかく食べたくてラブ

いつでもぱくりと
できるように
冷蔵庫にこうやって
スライスして
入れておきます

☝️☝️☝️あとね😓
スイマーの皆さん、、
大会行くとき 
チームの皆さんに
差し入れ何持っていきますかー

市民大会のとき
いーっぱいの差し入れ
頂いてラブラブラブ
驚いて➰

そのあとのメガマスには
職場の特製マフィンを
きなちゃん用に40数個近く
焼いてもらい
持っていきました➰🤔
異動したコーチにも
お渡ししたりして
それでも
足りなかった😂



辰巳に練習会の
ときも
差し入れ頂いて
゚+(人・∀・*)+。♪
ありがたかったな🎵

やっぱり職場のもの
もっていこうかな😁😁😁ウフフ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ