こんばんわイルカ
花の金曜日の
晩ですおねがい
皆様、 
如何お過ごしでしょうか

いやぁぁ➰えーん
今週1週間の
濃かったこと➰笑い泣き

昨晩は、ちょろっと
ブログ綴るだけで
未知の世界🌍でした😴🛌🤭





今日は、、定時で
あがれず
1時間ほど残ってきましたー😂

🌁⛄🌁寒いこんな夜は
あったかいラーメン🍜🍥に
しようかと
チャーシュー麺にしようと
思って帰宅しましたら



朝ごはん&お昼ごはんに
パパさんとまるちゃんに
こんな感じで☝️
用意しておいたんですけど🤔

寒いから更に
ラーメン🍜🍥作って
食べたみたいです😓




なので
チャーシューは
こんな感じで😂




パパさんはお取り寄せ
ピザが食べたいって












あとは、、
まるちゃんに
山芋と寒いからお味噌汁🍜
サラダ🥗



ピザ焼けた➰







更には汁なし担々麺を
要求されました🙆




まだ焼くか❗
ピザ 



スパークリングワイン
2本目🥂






昨日はえーん
夕方18:00に帰って来て
大慌てで晩ごはん作りました






油淋鶏と
残りのカレーと
ポテトも揚げて
山芋に、厚揚げにサラダで

今週は駆け抜けた
1週間になりました🏃‍♀️

星コーラスグループ卒業👩‍🎓
6年間の
熱い想いが込み上げます

星私にしては異例の
2連ちゃんメガロス🏊‍♀️
只今、成長過程真っ只中👊

星そして、、昨日は認めて
貰えた日、、👑👑👑
社長優しすぎる😍😍😍
🙌
実母に近況報告も兼ねて
電話して
思わずホロリ💧😢

今週も
多くのみなさんとの
交流、、
コミュニケーション❣️
楽しかったな➰😆  

Amebaでも
多くの素敵なブロガーの皆様と
仲良くお付き合い頂きまして
ありがとうございます
゚+(人・∀・*)+。♪

これからも
きなちゃんと
いっぱいいっぱい
仲良くしてくださいね🍒

今日も観ていただいて
ありがとうございました🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ