こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩です
みなさま
如何お過ごしでしょうか



とっても収穫の多かった1日になりました


お風呂場カビキラーとか
やってたら
メガロス到着遅れました🤭

昨日泳いでいたので
焦らずのんびりね

いつも一緒に個メ
泳いでる師匠👵に
きなちゃん今日来るの
遅かったね➰って

☝️の様子をお話すると
師匠👵は
もぉ大掃除終わったそうです
カーテンも全部お洗濯🌀👕🧺
したって
👏さすがですよ

師匠と一緒にアップです
pull 150M
そして半br

サブプールがパーソナルレッスンに
使用されるため
メインプールへ移動です🏃‍♀️

相変わらず😂
br KICK☆練ばかり

気が向くと1個メ

そこへまたまた
👴師匠がご登場です

おいでおいでおいできなちゃん☝️
ピッチ速いよー
もっと伸びて伸びて❗
それじゃ疲れちゃうよ

ビート板KICK☆しながら
KICK☆見せてもらったりおねがい


星マスターズサークルBチーム


今日は
調子悪かったです😂😂😂

choiceはbrと、fly、fr

☝️から三つ目のって
シックスビートの練習かな🙄って
言ってるスイマーさんおりました
(´・ω・`)?
代行コーチでしたが
聞いてくるの忘れた❗

ターンダッシュは
brest

そこでまたまた
大会新記録連発の
Aチーム brestのレジェンドが👨
おいでおいでおいできなちゃんに問いかける😂😂😂

お手本みせてくれて
私のKICK☆も観てくれました😂
でも全然(*_*)駄目みたい


まだまだ
いっぱい練習しなさい☝️と
👴師匠と
👨レジェンド
帰っていく➰笑い泣き
ありがとうございました🙏


成人水泳教室は
昨日に振り替えましたので
マスターズも終わって
さぁぁ😤
まだまだ自主練です


ここでもひたすら
 brest KICK☆練習と
butterfly泳いでました🙆



練習すればするほど
わからなくなるショボーン
奥の深い泳ぎ、、🏊‍♀️🏊‍♂️


あっ!
これだ爆笑爆笑爆笑💡って
思っても

また
逆戻りえーんえーんえーん



きなちゃんはいま、
大きな壁にぶち当たり
大きな大きな🌋に
登っているところなんです真顔
って
先輩スイマーさんに
お話したら😕


一人の先輩は

👑きなちゃん!
それを乗り越えるとまた
きっと
違った世界が開けるよ🌍👏
頑張って➰👊



もう一人の先輩
👑あらぁぁ
きなちゃん!ストレスに
なってない??大丈夫?



真顔ウインク真顔いや、
それがね
とっても楽しいんです
こんなに夢中になれて


👑そぉぉ
すごいねぇ👏
きなちゃん❗ファイトだよ



ふと見上げると
メインプールで

|д゚)ジー


泳げば大会新記録連発の
👧〇〇ちゃんもまだ自主練してました

あがってきて、、

サブプールで泳いでいる
私をみつけるなり
まだ❗頑張ってたんだね
って、、ウインク

思わず聞いちゃった!

〇〇ちゃんなら
、、🏊‍♀️泳ぎと、、泳ぎ🏊‍♀️
どんな練習する??えーん



ドルフィンKICK☆と
のびーる、のびーる
ドル平かなー



言われてすぐドル平
練習して
KICK☆練習してたら
お風呂プール入ってた
👧〇〇ちゃんが
あがってきてくれて
私のそばにびっくり

おいでおいでおいできなちゃん
きなちゃん❗
KICK☆が水面から出てるよ
バシャバシャKICK☆になっちゃってる
あと、もっと水平にね



そして、また、、
brest S1の先輩がやってきて❗👩

ちょっと観てもらっちゃいました


空蹴りしちゃってるよ真顔
もっと下に蹴るんだよ

一緒にKICK☆やってくれて

へたっぴすぎる私に

みんな
優しすぎるえーんえーんえーん

なんて恵まれた
環境にいるのだろうと
思いました🙆


今週は2日も
メガロスで楽しく泳げたこと
そしてみなさんに
沢山のアドバイスを
頂けたことに
感謝です🙏

コーチえーん
スイム仲間の皆様
本当にありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪

メガロス最高ラブラブラブ







帰ってきたらパパさんが
晩ごはんの仕込みをしてくれて
いました




角上魚類で買ってきた
豆あじを唐揚げにして
パパさんと飲んでました




根菜たっぷりのスペアリブカレー



まるちゃんから
三者面談のお手紙を渡されました

パパとママ
両方に来てほしいって
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり

11/13は
無理だから

そのあとの土曜日かなー🤔

まるちゃんの大学受験期に
母ちゃんこんなことしてて
いいのかー

11/13までは
泳がせてね🙏

ブルゾンお姉ちゃんの
時は
メガマス自粛したのですけどね😂





今日も観ていただいて
ありがとうございます
゚+(人・∀・*)+。♪

明日からは
またお仕事頑張りますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

きなちゃんは
まだまだ行きます🎵

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ