こんばんわイルカ
木曜日晩になりました🙆
みなさま
如何お過ごしでしょうか

シフト変更もあり
朝の9:00~17:00まで
楽しくお仕事してきました

朝起きて(∋_∈)
自分の支度だけで
お仕事行けるのって
楽チン笑い泣き

🤒🤒🤒
昨日の今日でしたので
まるちゃん本日も公休お休み
頂きました🙆

今日はお熱も下がって
寝過ぎたわ😵
首が痛いともうしてます🤭

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴





今年お初のサンマを
買ってきました🙆



パパさんは
ローストビーフ
焼いてくれてました




カキフライ



豚汁




今夜はこんなものしか
用意できませんでした➰

お熱も下がって
まるちゃん🎵
いっぱい食べてね❗




やはり元気が1番ですねー
一つ屋根の下
家族👨‍👨‍👦‍👦みんなで
晩ごはん🌃🍴


今日は大先輩の退職の日


きなちゃんのプレゼント🌸と
かぶらないようにって
〇〇〇ちゃんが
鉢植えの可愛いお花を
買ってきて、、
先輩に渡してました



先輩が
カラオケ🎙️😆🎵に
行こうって😂

いや、きなちゃん
音痴過ぎて
先輩困るよ🤣




頑張り抜いた月➰木曜日でした🙆

明日から10月ということもあり

きなちゃんの生活の中でも
転換期の10月になりそうです

コーラスグループもいよいよ卒業ラブ

そして今日は
きなちゃん仕事行ってる間に
コーチから📞があったそうです
今日中に
メガロスマスターズの
エントリー種目を連絡してほしいと
😂😂😂😂😂
帰宅してからぼーぜんと
晩ごはん🌃🍴作りながら
プログラム観ながら
考えてました🙄🤔😧
さきほど
コーチにエントリーする😤
種目のお電話しました🙆
メガロスマスターズの日まで
死ぬ気でトレーニング
しなきゃですよ😭😭😭🏊‍♂️🏊‍♀️


そして
職場でも
大きな動きが、、真顔真顔真顔

ダメだ➰
まだ夜の10時なんですけど
もぉ目がくっついちゃいます

明日は少し
休めるかな、、、


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ