こんばんわイルカ
日曜日晩になりました
みなさま
如何お過ごしでしょうか

めっきり涼しくなってきて
月見月見月見月見月見
季節はすっかり
秋ですねおねがい

今日は
今シーズン初めて
長袖シャツ👕着ましたよ🤣

そして
あれから更に
ぴゅーっっと
お買い物へ
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

あっちゃこちゃ
お買い物してたら
遅くなりました

ちびまる子ちゃんが
始まる時間にびっくりびっくりびっくり

慌てて帰って来て
お米🍚炊かなきゃ➰って
帰宅したら











🍚ご飯炊けてるし
全部用意できてました🙆
パパさんありがとうございます🙏

あっ、、
携帯電話きてたよ
🙇‍♀️💦💦ごめんね
気づかなくて🤣

METROで買ってきた
国産和牛肉で
今夜は
おうち炭火焼き肉です🙆





ファイヤー🔥🔥してますね🤣






ベイクドポテトに
焼おにぎりまで

もぉ、ほんとに
美味しすぎて
食べすぎました

まるちゃんも山盛りご飯🍚に
お肉モリモリ食べてました🙆

お腹いっぱいで
動けません😣
誰か助けて➰




焼き肉食べながら
BTSが観れて
幸せでしたラブラブラブ





今日あれから
お買い物してきたものの
一部です🙆

そういえば🤔と
思い立ってコンタクトレンズ
買ってきました
最近ってみんな
お店でコンタクト買わないのかな🙄
めっちゃ空いてて
サクサク買えました🙆

まるちゃんに頼まれたバインダーと
(写メには写ってません)
新しい水筒と、、
シャンプーと

今月で退職されちゃうえーん
先輩に気持ちだけの✨🎁✨

他は
明日のお弁当のおかずやら
お野菜やら

あと、、まるちゃんに
チョコタルトか
イチゴタルトを
買ってあげたくて
デパ地下うろちょろ
(・д・ = ・д・)
探したのだけど
なくって、、😭

あっても
まるちゃん嫌いな
生クリーム乗ってたり😭
でもそれで
良かったのかな🙄
悩んだけど

結局買わずに帰ってきたら
まるちゃんがっかり😭💨💨
してました
ごめんよぉぉ🙇‍♀️💦💦

お買い物してたら
メガロスのスイム仲間の方に
何人かお会いしておねがい

私がスカートなんてスカートTシャツ
はいてるものだから

どうしたのー?
いつもと雰囲気違う➰
お出かけ🙄?

なんて
言われてしまいました🤣

ほらおいでおいでおいで
きなちゃん🎵
いつもarenaTシャツだからね


お皿洗いたいし
お弁当の下拵えしたいのだけど
お腹いっぱい過ぎて
動けないの😂😂😂です
ほんとにチューチューチュー

こんなときに😣
パパさんが
2階から
呼んでます笑い泣き

ママぁぁ
レモンサワー🍋
持ってきてぇぇ
って、、

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
えっ?
レモン🍋サワーは
きなちゃんのなんですよ🤭

KIRINの本絞り🍋オンリーです🤞


パパさんね😓
エビスビール500ミリ3本に
ハイボール350ミリ2本
飲んでて😓

更に飲むらしいです😂😂😂

😵🍺🌀🥴
飲み過ぎじゃね??

我が家の酒代は
物凄いことに
なってます🤣

あっ!
タバコは一切吸いませんがね
😃🚬💨


うるさいので😁
パパさんに
レモン🍋サワー
持っていきますね

みなさま🙌
まだまだ
日曜日の晩を
おくつろぎくださいね😆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ