こんばんわイルカ
かなり良い時間に
なってしまいました🙆
みなさま
如何お過ごしでしょうか

まずは上差しチュー

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴



イロイロですねー




地元の野菜やら取り揃えていたSHOP
販売されていたお弁当が
半額になってて
すごい人だかり🤣
パパさんは即座に
カオマンガイ食べたいと
言うので
並んで買ってきました🙆




揚げ鶏の南蛮漬け
きなちゃんピンクハート
酸っぱ辛いの
食べたいよ笑い泣き




パパさんがなにやら
調理してくれてます




ほっといても
バジルが死ぬほど
収穫できまして
その消費の為ですね➰



カルディで買ってきた
ペーストを活用して
春雨とシーフードの
バジル炒め
を、パパさんが
作ってくれました🙆




あとは、、
焼き鳥とか




カルディでのお買い物

チリペーストと
バルサミコ酢ドレッシング
生ハムは
早速大活躍してました🙆




本日のランチでーす☺️
お昼御飯ラブラブラブ


きなちゃん😂
朝ごはんモリモリ食べすぎて
中々お腹減らなくてショボーン

でもね上差しチュー

スイム仲間さんからも🏊‍♀️
オススメされた🙆
行列の出来る
ラーメン屋さんに
パパさんは
行きたかったみたいなんですけど
😓😓😓😓😓

きなちゃんは
お腹減らず無理➰えーん

パパさん一人で
行ってきていいよ
早めに言ってくれたら
朝ごはん控えめにしたのに
って
話したら
パパさん笑ってました🤣



なので結局 
イロイロお買い物してから

遅めのお昼で
一平ラーメンへ行きました🙆
安定の
地元庶民に
愛される
一平ラーメン🤣笑

行くとなんだか
ほっとします🤣





いつもは
ほんと、タンメンとか
なんですけど🤣
今日は、、控えめに
一平ラーメン食べました🍜🍥
なんと¥390で
このボリューム
ラブラブラブラブラブ
美味しかったですよ




まるちゃんに頼まれたもの
お買い上げ




きなちゃんは
大好きな🥰
栗原はるみさんの本を
買ったら

全然役立たないだろうと😂
パパさんに笑われました😂
 
きなちゃんのご飯は🍚
不味いマズイ😖って
いつも怒られてますからね😂

世の奥さまは
もっと
美味しい😋🍴💕
ご飯🍚作ってるはずだぞとムキー

はい🙌
みなさまの
ブログを拝見していて
存じ上げておりますよ🙆🤞



トートバッグつきで
嬉しかったな🤞

お料理の腕前
精進しまーす🙋

お買い物から帰って来て
リビングソファー🛋️で
気づいたら
お昼寝も
しちゃってたんですけど、、

まだまだ
眠れそうなんです

STAR SWIMさんの
動画、、更新通知が来て😍
途中まで観ていたところで
まるちゃん帰るコールでした🙌

今回は
重要な飛び込みを
テーマに動画配信して
くださってます😍

メガマス前に
来月は
辰巳国際プール🏊‍♀️へ
飛び込み練習に
行く予定です🙆

STAR SWIMさんの
動画で
ばっちりお勉強してから
挑みたいと思います

土曜日の晩
まだまだおくつろぎくださいね

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ