こんにちわイルカ
祝日🎌木曜日の
お昼になろうとしています
みなさま笑い泣き
如何お過ごしでしょうか

なんと
今朝は
目覚めたら
朝の9時半でしたびっくり

コテリト寝てから
1度も目覚めず、、

でも、、
めっちゃ良く寝た➰爆笑🙌ワーイ

パパさんは
珍しく朝方まで
寝付けなかったとのことで🙄
そこから寝たから
パパさんも朝の9時半に
ようやく目覚めたのですね🤭
そこで起こされました🙆

起きて雨戸開けて
朝日をいっぱい浴びて爆笑爆笑爆笑



冷蔵庫の中の
味ぽん
横にしておいたらガーン
ポタポタと垂れちゃってて
慌ててお掃除アセアセアセアセアセアセ🤣

朝ごはん🍚
モリモリ食べましたー



食後のコーヒーと
おめざです

祝日㊗️で
お休みの方も多いかな

素敵なお休みの1日を
お過ごしくださいね
あっ😂もぉ
お昼ですが😂😂😂アハ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ