こんばんわイルカ
三連休明けの
火曜日になりました
みなさま
如何お過ごしでしょうか

昨晩なんですけど
突然に
倦怠感やら
寒気に襲われ😱  
熱が出た🤒
きなちゃん

って
いっても
37度3分😂

微熱程度かも
しれませんが
20年近く発熱
していない
きなちゃんにとっては
辛かったです😂


パパさんも
やっぱりダウンしてます
今朝は寝込んでました😂



ですが、、
きなちゃんは
目覚めると🙌
調子いいおねがいおねがいおねがい

めっちゃ
お腹も減ってて



ピザ焼いちゃいました☺️




梨もペロリ

でも
パパさんは
めっちゃ具合悪そう🤣


きなちゃん
余裕かましていたら

📱が
携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯

見知らぬ番号ですが🙄
とったら
職場のリーダー長からでした

👩きなちゃん❗
ワクチン接種その後どぉ??
どうしてもの事が
起きてしまい
今日仕事行けなくなっちゃって
代わってもらえないかな??

真顔真顔真顔真顔真顔真顔
はい!
大丈夫です
私が行きますよー💪、

まるちゃんのお昼ご飯に
ミートソース煮込んでいたので🎽🍴

あとは
パスタ茹でて
食べてねと
お願いして、、 


そそくさと
顔を作り🤭
口紅ブラシアイシャドウ化粧品ドライヤーシャンプーパック唇付けまつげマニキュア



パパさんに
話したら 
💢😠💢
怒鳴れましたけど


😂😂😂😂😂😂
仕方ないじゃんね


職場へゴー
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車信号機


あー!
きなちゃん来てくれた🙌

来ますよ
来ますよ❣️❣️❣️❣️❣️

大好きな職場
見捨てられないよ

昨晩は発熱したけど
今日は
めっちゃ元気だしね

楽しくお仕事して
おうちに
戻ってきました

まるちゃんには
ハンバーグ作って

ずーっと
寝込んでて 
なんも食べてなかったパパさん
シャワー🚿三回浴びて

お味噌汁と
お魚と白米🍚 
食べたいって
言われて
😂😂😂
慌てて用意しました

こないだお寿司屋さんで
頂いてた
マグロのかまが
残ってたからー
ほんとは炭火で焼こうと
してたけど
そこまでいかず、、






こんな我が家の晩ごはんでした
😂😂😂😂😂😂😂

そんなわけで
今日は
みなさんのブログ
一つも開けていません

先輩、、明日も仕事に
こられないので
12時~17時でまた
募集かかってますが
誰か入れる人
いるといいなー😭  

水曜日は
きなちゃんプールだよね🙋
って
わかってくれて
言われないのか
でも
代わりの人、、
みつかったのか
気になって?、
気になって、、

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ滝汗