こんばんわイルカ
㊗️敬老の日の晩に
なりました
みなさま
如何お過ごしでしょうか


ワクチン接種後。。😂
副反応は
割りと軽く済みました🙆

夕方から
ぴゅ➰ーーっっと
お買い物にもいけて良かった🙌

パパさんが
スペアリブを焼いてました




漬け込んで。。。

オーブンで焼いて




パパさんラブ
大満足で
食べてました🙆





まるちゃんは😂
スペアリブなんて
食べてくれないから
キムチ鍋を作ってあげたら
とても
喜んでいました

今週は
予備校授業はなく
担当の先生と
面談です☝️

早速面談に行って
帰って来た
まるちゃん女の子
クラス上がって
担任も変わったのね滝汗

〇〇先生に👩‍🏫
学校でも
予備校でも
みて貰ってて嬉しいな 



チーズケーキも
焼いてみました🙆

今夜寝れば
100%体調も
復活かしら🤔

秋の夜長を
まだまだ
おくつろぎくださいね月見

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ