こんにちわイルカ

今日も暑いくらいですねー晴れ晴れ晴れ

午前中、、

結構辛かったのですがショボーン


ロキソニン飲んだら

頭痛😖💥が一発で

やみましてびっくり


お洗濯干しもエプロンTシャツセータースカートデニム

らくらくぅぅゲラゲラ

お昼にお洗濯干しだなんて

遅いですが🤭

でも陽当たりばっちりなので

余裕で乾きます🤞


おまけにお腹も減ってくるし笑い泣き




まるちゃんにお昼ご飯だしてたら
再度パパさんが
起きてきて
シャワー🚿浴びて
お粥を作り始めましたウインク
熱々のお粥食べて
汗かいたら

(・。・)あれっっ
なんか、、🤔
🤒熱とかさがったみたい
スッキリぃぃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
とか
言ってて🤭

パパさん復活したみたいです



きなちゃん❣️は
山菜たぬきそばを
作って食べました🙆

甘いのも食べたくなったので😁
またチョコパイやら
お菓子をモグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐヘヘ

きなちゃんも
復活したみたいラブラブラブチョキチョキチョキです

でも
まだじっとしてなさい
お買い物にいくんじゃないのムキームキームキー
と、
パパさんに怒られてます🤣

体調復活したからさ
ママぁぁ
明日、明後日、明々後日
どこいくぅぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラ❔?
🎶🚗💨🎶
ってパパさん😓😓😓

いや😓
ママは
水曜日はプールだからね😓
休めないからね
マスターズサークルも
あるし🏊‍♀️

週イチプールだけは
絶対にハズセナイ
きなちゃんです真顔真顔真顔


おまけに
今夜は😋🍴💕美味しいお肉を
食べると
パパさんは
張り切ってます🤣

これからお肉漬け込む?🙄

右利きの
きなちゃんは
左腕に💉接種
いつも左向いて寝てるのか😂
それができないのは
辛かったです
1回目のときも
でしたけどね🤔

微熱と頭痛、倦怠感が打った翌日の
午前中のみで
副反応は軽く済んだほうかな

やっぱり
元気が1番ですね🤞おねがいおねがいおねがい

さてさて
木曜日までの
お休みを楽しみますねおねがい音譜音譜音譜

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ