こんばんはイルカ
日曜日の晩になりました
みなさま
如何お過ごしでしょうか

行って来ました滝汗
行って来ましたチュー
ワクチン接種
第二回目💉
市民大会🏊‍♀️でもお世話になる
某大学が会場でしたウインク
まるちゃんもこのあいだ
こちらに来たのですょ➰



今のところ
なんともありませんニコニコ
が、、
ブロ友さんによると
接種💉した翌日のお昼から
熱がでたーって方も
いるし滝汗滝汗滝汗
個人差があるみたいですね

さてはて
きなちゃんの場合は
どうか

1回目接種した晩、、
夜に
少しだけ
(゜゜;)うっっ
と、なったけど
ゲローゲローゲローゲローゲロー
吐き気とかそんなんじゃなくて
ダルくて??なんか
早く寝てしまいたいような🙄
でもすぐに回復して
ピンピンしてました🤣

二回目💉接種の今夜は
まったくそんなのありません滝汗
が、、

お買い物やら
パパさんに止められ




今日は角上魚類にも行けないので
テレビにもでる📺❇️
魚心亭で
お寿司をテイクアウトしてきました➰

あまりマグロ🐟好きではないけど
😋🍴💕美味しかった

まるちゃんはウニもイクラも
食べないので
きなちゃんが2つずつ
ペロリと😋食べる🍴


焙ってあった??
右真ん中の白身魚?なんだろ?🙄
美味しかった➰
😋🍴💕

ガリ乗せ忘れられたかな🤔🤣🤭

でも



マグロのかまの塩焼きを
サービスで下さいましたよ🤞





きなちゃん用意したのは
サラダ🥗だけです😁





お寿司😋🍴💕
美味しかった🙆
ごちそうさまでした




ちょっとだけ顔だして
帰ってくるムキーって
言ってたのに
まるちゃんちぃっとも
帰ってこなくって💢😠💢

文実ハッピ祭まで
持参で行ったもの😂

でも、まぁ、、
中高一貫生活
最後の文化祭😌😌😌
後輩たちと、、
一緒に力会わせてやってきた
文実の仲間と、、
なかなかバイバイバイバイバイバイバイバイ
できないよなぁぁ😂

きなちゃんも
今年が最後だと思うと
ほんとに淋しいものえーんえーんえーん

去年はお友達が
三人泊まりにきて
賑やかで楽しかったなぁ

パパさんが
今夜は早めに休もう🎵と
言うので
早めに寝ることにしますねぼけーニコぶー

明日は。。。
どうなってるかなぁぁ

ではでは
みなさま
まだまだ三連休のお休みの晩を
おくつろぎくださいね

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ