こんにちわイルカ
日曜日の午後に
なっちゃいました😂
念願の1週間のお休み🎵
のんびり過ごそうと
思ってますが
なんだかんだ時間が
ぴゅ➰っっと
あっという間に過ぎていきます😓

やっぱりお母さんは
大忙し🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今日は台風一過で
暑くなってますね晴れ晴れ晴れ
お日様は嬉しいけど
🌞熱いあつい🥵

まるちゃん女の子学校
今日は文化祭二日目
差し入れ買って
学校まで送り届ける
🎶🚗💨🎶

差し入れの品が
大量だったから

昨年お泊まりに来てくれた
イツメン👩👧👩たちが
車🚙から降りるとこまで
迎えに来てくれた➰🙌

今日は三連休だからかな🤔
🚙多いね
やや渋滞🚗🚗🚗⚡
パパさん少し
イライラ気味で

ようやくMETRO到着

今日は駐車場に
警備員さんも
いるし
店内も混雑してました
クリアランスセール第3段❗

こんなのはじめてだよね➰
パパさんと話す😓

きなちゃんは
みんなが起きてくる前に
冷蔵庫に残ってた天婦羅を
オーブンで温めて
白米🍚と一緒に食べたのだけど
(朝からヘビーだよね🤭)


時間なくって朝ごはん
食べてなかったパパさんは
腹ペコ

ヘビーな朝ごはん食べてた
きなちゃんも
腹ペコ🙆



METROの帰り道に
ラニーに寄って
パパさんとランチです🤞


相変わらず
シーフードカレー激辛
今日はナンをchoice
飲み物はグレープフルーツジュース



METROで買ってきたもの

レタス🥬¥198で安いよね🙆




お肉はすぐパーシャルヘ
先週買った国産和牛も
まだ食べてないので
今日はMETROでの
お買い物少なめです😊




今日はこれから
ワクチン接種二回目💉に
行ってきます
めっちゃビクビクしてますよえーん

熱でるかな滝汗滝汗滝汗

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ