こんばんはイルカ
三連休初日
土曜日の晩です🙆
みなさま
如何お過ごしでしょうか

台風⚡🌀☔の
被害など
大丈夫でしょうか😭
仲良しブロ友さんから
大丈夫だよー🤞って
お返事頂いて
ホットしてます

きなちゃん住む街でも
晴れ間が出たなー🤔
思うと
雨が☂️降ってきたり🙄
不安定で
ジメジメとした
不快度MAXな
気候となった
三連休初日でした😌

さあて、、
どこから行こうか🤔


昨日定休日でした
街中華へ
パパさんと再度向かいました
🎶🚗💨🎶 

きなちゃんは🤣
担々麺か迷ったのですが

タンメンだと
お得な半炒飯の
セットが組める🤭

パパさんは
五目ラーメン🍜🍥が
食べたかったみたいで
🤣
きなちゃん暗黙の
了解で
タンメンにして
お得な半炒飯は
パパさんへ、、
🤣

そのあと
パパさんが
行きたかった
ホームセンターへ

お庭の砂を買った
みたいですよ


お隣のスーパー覗いたら
大好きな
するさしの
お豆腐が売ってたので
買ってきました🙆



まるちゃんは
相変わらず外食拒否なので

帰ってきて
パスタを
作ってあげました



おかえりモネ録画を
観ながらね




雨も止んでたので
きなちゃん
お買い物へ


そして帰ってきて
ようやく
お昼寝タイムかと
思っていたら

まるちゃん
予備校へ
出発

パパさんは
TSUTAYAへ
行くと、、🤔

きなちゃんコンタクト
ハズサズニ
パパさん車へ
乗車
🎶🚗💨🎶

まるちゃん最寄り駅まで
見送って
TSUTAYAへ

そして
帰宅して

星今夜の我が家の晩ごはん







パパさん作るはずだった
油淋鶏を
きなちゃんが
作ってみました🙆

めずらーしく
😋🍴💕
美味しいって
🤣🤣🤣🤣🤣
良かったよ🙆🤞




お豆腐とか



サラダ🥗とか


まるちゃんは
揚げ物食べないので😂😂😂
帰るコールきたら

別メニューだしますよ🙆




パパさん、、

METROで
買ってた
マルゲリータピザが
大好きだったんですけど🤔
もぉ
売り切れ??みたいで
売ってなくて

ネットで探して??

同じようなピザを
お取り寄せしてました🙆

いや
METROのより
美味しそうで



色んな種類があって
とっても
美味しそうなんですよ
😋🍴💕

きなちゃんピンクハート
まあだ
お休み二日目なんですけど
お休み終わる頃に
デブってないか
心配です😟

あっ😂
今でもデブなのに
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


メガロスでショボーン
休日も泳げたり
筋トレ💪できたら
いいのですがね、、
。。(〃_ _)σ∥。。(〃_ _)σ∥。。(〃_ _)σ∥

なので
土日も泳げて
筋トレ💪出来てる
スイマーさんたちが
めっちゃ羨ましいですラブ

おうちで筋トレ💪🤔

いや😂

おうちだと
家事に追われて
パパさんと
まるちゃんの
お世話に追われてて🤣

全くそんな気に
なれなくって😂😂😂

YouTube拝観させて
頂くのが
精一杯です🙆

なので
週1回の
泳げる貴重な水曜日を
大事にしようおねがい

私は才能も
何もかも全くない
ぜんっっぜん
上達出来ない
ママスイマー
おばあちゃん👵スイマーなのですがね
🤣🤣🤣

仲良しブロ友さんが
いつも熱心に
記録されている📝
トレッドミルって
やつが
気になってます🤞

職場まで
毎回二駅先まで
ガーーーっと
チャリンコ漕いでますよ
行きも帰りも🤞

これって
それ=トレッドミルに
相当しませんかね🤔

朝起きてから
ほぼ
自分の時間なく
追われてる家事、、
😂😂😂😂😂
仕事
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

メガロスに来れなくても
きなちゃんは
カラダを充分に
動かしてるから
水曜日だけのプールでも
泳げるんだよ🏊‍♀️🤞
って、、
言ってくれてる
スイム仲間さんのお言葉を
信じて
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
まだまだ
努力しなきゃね🙋
改善の余地がありですね🤞

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ