おはようございますイルカ

なんだかとっても

爽やかな朝ですおねがい


みなさま

お目覚め如何でしょうか


ムキーママぁぁ

そろそろ起きなさい

ってパパさんに

起こされるまで

爆睡💣💤してた

きなちゃんピンクハートです爆笑

12時前に

ベッドに入って

そく未知の世界でした


いつも思うけど

ほんと、睡眠って最強です💪

あんなにクタクタだったのに

きなちゃんピンクハート元気回復チョキチョキチョキ



八時間ほど

寝てますね🙋🎵

ヨクネテルヨー



ありきたりのものしか用意してないけど

今朝も朝ごはん

美味しい😋🍴💕

お庭で芝のお手入れ中の
パパさんに声かけます

パパさーん
朝ごはん出来たよー
(⌒0⌒)/~~



みなさんも

美味しく😋🍴💕

朝ごはんを

召し上がりましたか😆


さぁ

今日は花の金曜日ですよ

素敵な1日を

お過ごしくださいね


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ