こんばんはイルカ

木曜日の晩になりました🌃

みなさま

如何お過ごしでしょうか


今日も朝から

1日フル回転🏃‍♀️

足が🦵死にそうに

くたくたです🙆



ブルゾンお姉ちゃんも
お弁当欲しいラブって
言うので
今朝は
パパさんぶん
まるちゃんぶん
ブルゾンお姉ちゃんのぶん
3つお弁当こさえました
🙌🙌🙌



バイトにお弁当持ってくって言うから
割り箸と
野菜ジュースつけました



ブルゾンお姉ちゃんに
朝ごはん☕🍞🌄
きなちゃんは昨日食べた
メンチカツバーガーです




おうち戻ってきても
お勉強してた
ブルゾンお姉ちゃん🎵




明日から文化祭準備に入る
まるちゃん学校
まるちゃんは明日、明後日
登校せず、、
なので今日、後輩に差し入れを
持っていくと
自腹でお菓子買ってきて
それでも足りないから
おうちにあったお菓子を
持たせました🙆

まるちゃんは後輩からも
大人気🥰なのです🤞

寝てるとこ。。。
そっと。。
ブルゾンお姉ちゃんの寝顔を
みて

|д゚)ジー

きなちゃんは仕事へ
🏃‍♀️




仲良しブロ友おねがい
Mimama❣️ちゃんが
食べてた🤣
月見バーガー🍔

今日は
きなちゃんも
食べてみたよ🙆
美味しかった👌

朝の9時から夕方17時まで勤務
超疲れました😂


帰ってきてて息つく暇もなく
晩ごはん🌃🍴作り😆



タイ風春雨サラダ




パパさんおつまみの
もつ煮込み





今夜は
サーモンとキノコの🍄
クリームパスタ🙆

秋っぽいメニューですね🍁

お洗濯取り込んで、🧺
お風呂洗って🛁

晩ごはん🌃🍴作り
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

朝起きてから
今まで、、
フル回転😣

世の中のお母さんは
みんな
大忙しですよね🤔

今夜は

でも
お弁当の下ごしらえが
ないぶん
気持ち的に楽です😆

うちの職場🙄
大ベテランの先輩たち多数で
勤続25年の先輩を筆頭に、、
すんごいですよ

とある一人の先輩が😣
もぉ、どうにもこうにも
カラダが言うこと
きかなくなってきたので
今月いっぱいで
退職すると😓

入店以来
とってもお世話になったので
寂しくてしかたないのですが😣

担当している
ユニフォーム管理の業務やら
新商品のレジ登録やら
賞味期限管理表やら
発注登録も、、


これを全部
きなちゃんに
引き継ぎたいおねがいおねがいおねがい
って、、



(*゚∀゚)=3?、?
はぁぁ?


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
Σ(Д゚;/)/ええー??



こちらの先輩も勤続20年近い?🤔
のですが、、


お年になってからは
朝一時間半だけの
勤務で、、😓😓😓


お掃除も入念で
この先輩いなくなったら
うちのお店どうなるの??って
くらいとても
お仕事熱心な
大ベテランの
先輩なのですが、、😓


朝の勤務だけだから
ご自分に任された
担当業務も
こなせる時間が
あったと思うんですよね😓


きなちゃんとしてはショボーン
朝、お弁当作って
掃除洗濯して
おうち出てくるのも大変

仕事終わっても
主婦業務たっぷり

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

おまけに
まぁだ、入店して
1年もたたない
きなちゃんに
仕事、、
引き渡しですかえーんえーんえーん

1番トップのリーダーさんには
引き継がなくて
いいと思うんですけど🙄

もう一人大ベテランの先輩が
おります😓
私より少ーしだけ
歳上🙄

朝、起きれないそうで
勤務時間は14:00~三時間だけ
お子さまおらず、、


こちらの先輩に少し前に
発注業務が少➰し
回っただけで🤔

店主も気を使って
他の先輩に
〇〇〇さん、、
発注業務お願いして
大丈夫かな🤔って
聞いてるんですよ笑い泣き

私には
突然、、
〇〇さんと、〇〇さん
そろそろ退職ですよ。。
なので
きなちゃんさんに
ユニフォーム管理のお仕事
引き継ぎたいです
って
こないだ言われて、、🙄

はいはい
それくらいなら
いいんですけど
🖥️パソコン苦手なので
他は少しきついかなぁって
言っておきました

😂😂😂😂😂😂
10何年もやってきた先輩たちの
仕事を
入店して一年もたたない
きなちゃんに
引き渡すのか😂😂😂

うーん🤔
少し納得いかないですねぇ

私より入店歴長い
大学生に引き渡しても
いいのでは??🤔って
思っちゃいますね

うまーく
断れる理由
ないかしら🙄

ですが、、

先輩たちホントに素敵に
歳を重ねられていると
思います
じゃなかったら
そんな何十年も
同じ職場に
いないですよね🙄

一人辞めようとしたら
みんなで引き留めてたって照れ
素敵な職場に
居心地の良い環境だったからこそ
素敵に歳を重ねて
こられたのかなとも
思います🙆

ブロガーさんで、、
みていましても、、

54歳目前なのに
毎日パワフルに泳いでらして🏊‍♂️
お仕事も全力投球👊
奥さまとの仲も円満
毎晩😋🍴💕
奥さまの手の込んだお料理を
召し上がられて
お買いものも
外食も一緒💓😍💓
素敵な歳のとられかただと
思います
なので、、
見た目もお若いですし🤞

他は。。
56歳目前の、、、ショボーン
一緒に住んでる奥さまとの会話も
全くなく
家庭内別居状態😱
お仕事の傍ら
家事全般ご自分で
こなされている😓ゲローゲローゲロー滝汗ゲロー

カラダ年齢の出る体重計
みたいなので
いつも実際のご年齢よりも
20歳くらい若い年齢が
出るとのことですが🤔
いやー、、
見た目はぜんぜん😓
お若いときの頃のご投稿写メ
より
別人のように
縮んでおられるし、、
👴👴👴👴👴
薄いですよ➰

毎日の過ごし方で
同世代でも
こんなに違いが
出てしまう😓

きなちゃんも
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっともっと
素敵に歳をとられている
奥さまを見習って
アンチエイジングが
目標です👊

なにはともあれ
ショボーン
入店からとても
お世話になった先輩なので
出来る限りの範囲で
業務は引き継ごうと
思います照れ

本日も
みて頂いてありがとうございました

今夜は三秒かからず
未知の世界へ
行けそうです😂

珍しくお皿洗うのも
🌀🎽💦
キツイです😣

明日から1週間
ワクチン接種休暇と
シルバーウィーク休みになります

自分の時間も
少しはとれそうです

皆様のところに
ゆっくり遊びに行かせてくださいね
🤞🤞🤞

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ