こんばんはイルカ
水曜日晩になりました🙆
みなさま
如何お過ごしでしょうか

今日はへんてこな
お天気😓
晴れ間が出たな➰🤔と
思ったら
曇ってきたり、、

でも😓
晴れてくると
日差し眩しく😍
お部屋の中も
明るくって🙌

そうするとね😓
フローリングの
埃が目立つんですよ😱

必死こいて
階段と
1階のリビングやら
玄関やら
クイックルワイパーで
水拭き
お掃除笑い泣き

めっちゃ⤴️⤴️すっきりしました🙆

森田さんの平泳ぎYouTubeと
STAR SWIMさんのYouTube
観た後に

とっさにお掃除開始したので🤭

おうちでるの
遅くなってしまいました😂

おまけに汗だく👕💦



星自主練習アップ
1fr✖️2本=200M

ばた足50M



IM=100M

fly25✖️10本=250M

brest drill =300M
プルブイ挟んでKICK☆
ゆっくりひきつけKICK☆
 
back  accent drill   =50M

🌟STAR SWIMさん
YouTubeで拝見した🖥️

accent drill😍
だいぶ、出来るようになりました🙆

まずは☝️
歩きながら
やってみる😤😤😤😤😤

ブログで質問もさせて
頂いたら、、
大袈裟なくらいに
やってみてください☝️って、、
🙄🤔フムフム

一緒に泳いでる師匠👵に
アドバイス貰ったり🙌

来週も挑戦します👊

brest   50M


自主練習トータル  1000M



星マスターズサークル
Bチーム



前半調子良かったのですが
後半めっちゃ😭
苦しかったです

KICK☆練では
きなちゃん🎵先頭へ
いきなさーい👊
相変わらずの
皆様の愛のムチですね


前半ラストの5セットは
まぁ、調子良かったかな🤔
pullは苦手ですが
だいぶ廻せるように
なりました🙆

後半最初のdrill
butterflyをチョイス🦋

そしたら
後半の
どんどん⤴️あげてく
メニューも
butterfly取り入れるんだよ👌
って
言われてしまい😱

計測は
しなかったけど

ラストの25M
EASYは、
butterfly🦋
泳ぎましたラブ

マスターズサークルトータル
🏊‍♀️1475M🏊‍♀️
頑張ったよ🙆

星成人水泳教室
上級クラス

今週もbrest😌

親指くっつけて
ゆっくりひきよせて
一気に蹴る

今日はpullもつけて、、

プール行く前に
YouTubeで
おさらいしていった
からか、、
今日は褒めてもらえること
多かったです👌

brest練習ラブ
いま、めっちゃ⤴️⤴️
楽しくてたのしくて❗


成人水泳教室上級クラス
トータル300M

ダウンに、、
IMを気持ち良く
泳いで
プールをあとに、、😌

メガロスマスターズ😍
近づいてきました🙆

とっても楽しみで
楽しみでラブラブラブ

ブロ友であり
スイム仲間であり
ココロから何でも話せる
カリナちゃんに
会えるラブラブラブラブラブ
と、
いうこともあり
メガロスマスターズの開催を
とても楽しみにしています

が、、🤔

まぁだ😂
種目が絞ることができていなくて

コーチ🧔に

メガマスの種目
相談に乗ってくださいとショボーン
一言言っておきました笑い泣き

自主練   1000M
マスターズサークル 1475M
成人水泳教室   300M
ダウン  100M

🏊‍♀️本日トータル 2875M🏊‍♀️

頑張りました🙌

今週も楽しく泳げたことに
感謝です🙆

メガロス最高😍

スイム仲間のみなさん
コーチ
ありがとうございました
😆💕✨



朝ごはんに
メンチカツバーガー2つ
お腹に入れて😌

練習のあとも
何も😋食べる暇なく
お買いもの頑張る😂


⬆️今日お買いものしてきたもの

いま、
とにかく
お野菜高いですよね😓

レタス🥬¥398だなんて😱
買えないよ➰

白菜、、やすいとこ
みつけて  1 /4¥98で
ゲットラブラブラブ


ブルゾンお姉ちゃんが
新しいバイトをするから
住民票が必要って

突然帰ってきました➰🙌🙌🙌




まずは前菜に
パパさんと一緒に

まあだ残ってた
メンチカツを
揚げて、、
熱々を召し上がれラブ







スタミナ炒め

炊きたての新米と🍚一緒にね






お鍋もどうぞー😆👍➰





煮えたよ煮えたよ







お姉ちゃんもパパさんも
良く食べる🙆

きなちゃん
プールから帰ってきて
休む暇なく

晩ごはん🌃🍴準備してました

ここでようやく
肩の荷が
おりて
お風呂タイムです🛁

あっ!
スーパーも
行って来ました🙌

今日で退職される
大好きな🥰店員さんの
ところへ❗

こんにちわぁぁ☺️

👩‍⚕️あら!今日は
お休みだったんですか
お休みのところ
ご来店ありがとうございます🙆

昨日は✨🎁✨
ありがとうございました
お手紙みて
泣いちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、、

いやいやバイバイバイバイおいでおいでおいで
ぜーんぜんたいしたものじゃ
なかったのに、、ショボーン

大事に使わせて
頂きますねラブって、、

良かったです
気持ちが通じたみたいでおねがい

気になってたことを
1つだけお伺いして、、

転職されるみたいです😌
ソカソカ、、なら、ヨカッター🙄

新天地でも
👊😆🎵
頑張って下さい
お元気で❗

と、、
ご挨拶してこれて

すっきりしました

今日も
時間押せ押せで

まあだ
お祝いコメントに
お返事できてなくて
ほんとに
申し訳ありませんショボーン

お返事するので
待っててくださいねー🙌



上差し今週も楽しく泳げたし笑い泣き

上差しブルゾンお姉ちゃんにも会えたし

ご飯🍚作りながら
お姉ちゃんに
あれもこれも
一気に色々話してたら、、

だって話したかったんだもん🙄


ママぁぁニコニコ
ほんっとに
楽しそうだね🙆🤣
ママは、
元気いっぱいだねぇぇ爆笑

と、
言われてしまいました笑い泣き

そうかな??😂😂😂アハ

上差し最後に店員さんにも
ご挨拶してこられたし

上差しお部屋もフローリングワイパー
かけれて
スッキリしたし爆笑

頑張りました笑い泣き

明日はまあた
朝早いのよー

お弁当こさえて

職場へ
レッツゴーです
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

晩ごはん🌃🍴は
手抜きしたい笑い泣き

今日も観ていただいて
ありがとうございました🙆

水曜日の晩を
まだまだ
おくつろぎくださいね🤞

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ