こんばんはイルカ
火曜日晩になりました
みなさま
如何お過ごしでしょうか



星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴




メンチカツ
美味しかったラブラブラブ



まるちゃんも食べてくれたので
良かったです🙆




軟骨唐揚げ




シーザーサラダ🥗




チーズものせてねと🧀
パパさんリクエスト




まるちゃん😭
メンチカツ食べてくれないと
思ったので
お豆腐のあんかけも作っておきました




酢鶏もまだ残ってて😂




今夜もお粗末様で
超絶手抜きな😂
我が家の晩ごはん🌃🍴
でした🙌




本日
9月14日🎵

食いしん坊の日(。>ω<)ノ
語呂合わせでも
きなちゃんの
お誕生日にぴったりの
日です🤣



鍵を持たずに出ていって
お買い物から帰ってきたら
おうちの鍵がしまってて
パパさん😓
まるちゃんを迎えに
行ったのかなーと
思っていたら🤔

ケーキ抱えてパパさん
車から出て来て
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
びっくりしたー



パパさんが
きなちゃんに
ケーキを買ってきてくれたのですね🤣
ホールのじゃないけど😂

はい
。。(〃_ _)σ∥
48歳になりました。。。。

はぁぁぁ、、
50歳目前滝汗滝汗滝汗ゲローニヤニヤ

いや真顔
50歳1年目は
絶対に市民大会で
賞状とってやろうと
企んでます🙆🤞✌️

うちのクラブの
40代女子レベル高すぎて
一緒に参加すると
上位3位
持っていかれますショボーン

それはそれで
素晴らしいことおねがいラブおねがい
👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なのでみんなより
一足先に50歳になる
1年目が狙い目ラブ

いや🤔、、
他のクラブの
ちょっぱや50代さんが
来たら
負けてしまいます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あははぁぁ

はい🙆
きなちゃんは
まだまだ成長できない
48歳を迎えてしまいました笑い泣き

🎤48歳を迎えて今年の抱負は
目標は??

そうですねー🙄

変わらず、、

毎日元気いっぱい💪
笑顔で楽しく😆😆😆
過ごせること➰😌

いつまでも
素敵に歳を重ねて
美しくありたいキラキラキラキラキラキラキラキラ


物欲とか
全くなくって😂
 
高いお洋服とかドレス
高い高級バッグとか👜
いらないよ➰🙆



今のままで
充分に幸せかな➰って
😆🍀

とっても恵まれた環境の
大好きな職場に、、

きなちゃんに
最大限の元気をくれる
メガロス🏊‍♀️🏊‍♂️
スイム仲間のみなさん
コーチ


家族みんな
笑って楽しく仲良く
過ごせたら
それで充分かな➰
と思います🤔

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



それでも
時には
挫折と壁に
ぶち当たり

激しい
荒浪に揉まれて
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

道を塞がれてしまうことも
あります

悩むことも🤔
考えることも🙄

立ち上がれなく
なりそうになったことも、、

Σ(ノд<)Σ(ノд<)Σ(ノд<)




ですが。。、


それは
決して無駄なことでは
ありません

人生に乗り越えられない壁は
ないのです☝️

乗り越えて
乗り越えて、、

一回りも成長できた
きなちゃんが
います

そして、、
今現在の
きなちゃんの
人生の糧に
なっています🤞

かっこつけたり
気取らずに➰😌

今後も
ありのままの
きなちゃんで
毎日楽しく元気に
happyに
過ごして行きたいと
思います

今夜も観ていただいて
ありがとうございます🙆

48歳の
きなちゃんも
どうぞ宜しくお願い致します🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ