おはようございますイルカ
日曜日朝です
みなさま
お目覚め如何でしょうか

涼しい朝です
きなちゃん❣️住む街
曇ってます
雨降るのかな🤔

本日は某大学にて模試
最寄り駅まで
パパさんに送ってもらって
🎶🚗💨🎶
まるちゃん出発しました
🙌🙌🙌



昨日と同じパターンですね
まるちゃん送って
帰ってきた
パパさんと二人
朝ごはんです

角上魚類の鮭
明太子
お豆腐と油揚げ小松菜のお味噌汁
キュウリ🥒のたたき
残り物のかつ煮
トロロ温玉のせ

鮭が少しなくなってるのは
まるちゃんのお弁当の🍙に
入れたからです🤣

炊きたてご飯🍚で
のんびりと🎵
朝ごはん
日曜日っていいわぁ😌

新米の😋🍴💕美味しい
季節になりましたね月見




おかずも欲しいと言われて😂
すこーし持たせました🤣



まるちゃんファイト〰️✊‼️


夕べは、、



STAR SWIMさんの
動画更新通知が届き😍😍😍
寝る前にみました〰️
ここのところジェシーちゃんが
お休みで
しゃべぞうくんが
出演してましたが
昨日はジェシーちゃんと
しゃべぞうくん両方の
ご登場で興奮したきなちゃんです
🤣


可愛い😍


その後、、
大ファンの萌香さんYouTube
もえトレちゃんねる
更新されていたことに
気付き
ラブラブラブラブラブラブ
きなちゃん❣️更に
大興奮😆

まぁこんさんが
こないだお話してくれた水着の
女性バージョンを
お話してくれた
萌香さんです❣️

そのあと、、
タキマキチャンネルも
みちゃって❗
終わって12時過ぎてるのに気づいて
慌てて寝ました🙌
寝坊できないからねー


今夜のMERを
楽しみに
今日はワクワクしながら
過ごしたいと思います

みなさま
素敵な日曜日を
お過ごしください

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ