こんばんはイルカ

いい時間になっちゃいましたー

みなさま

如何お過ごしでしょうか





今日は
予定変更で
おうちにいましたが😌
パパさん
帰りが早いぜ😂






前菜とかで待っててー





またもや汁なし担々麺を
オーダーされて





まるちゃんの晩ごはん






こんなの嫌だ➰って 
晩ごはん
お気に召さなかった
まるちゃん😂ゴメンネー

煮込んであった
叉焼で丼もので
お腹満たしてもらいました


パパさん😂ほぼ
テレワークの毎日📺❇️

世の中のテレワークパパさんたち
楽ですかね?? 

朝ごはんも
お昼ご飯も

1つ屋根のした👨‍👩‍👧‍👦
奥さまに用意して貰ってて🤔
 
仕事終わって
テレワークの部屋から
出れば
お風呂も🛀沸けてるし
晩ごはんも出来てて😂


コロナが終息して
普通に会社に行ける日
来るんですかね🤔

普通の毎日って
どうだったっけ??って
思っちゃいますね🙄

今日は
ひさびさの
平日おひとりさま時間でした

たまに
こういうの
いいかも😂😂😂

おひとりさま
リフレッシュ時間
大事だよね🤞


今日もお疲れさまでした➰

明日は
朝から仕事で
大忙しの予定の
きなちゃんです❣️

また夜に
お目にかかれるといいな🤞
 
お休みなさいませ🙌


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
こん