こんにちわイルカ

木曜日午後になりました

みなさま

如何お過ごしでしょうか


今日は

ほんとはね➰ウインク

パパさんと

横浜中華街にデートの

予定でした🤣

でも、朝起きたら

雨がざざぶりで😓

いまは、雨も止んでるんですけどね

今日は止めておこうか

ということになり

、、、

朝は、早めにおきたぶん

のんびりと

まるちゃん弁当こさえて

パパさん見送って、、


せっかくの一人の朝時間

ラブラブラブラブラブ

自分用のお米🍚を

半合だけ炊いて

炊きたてご飯に

昨日の残りのおかずで

家族募集しますの

録画をみながら

ゆっくりと

朝ごはんを堪能しました🤭

中々ゆっくり

ご飯食べられるときが

ないからね➰😌

幸せを感じましたよ






鶏のつくね弁当





おやつと野菜ジュース



午前中は、、
母に電話して
いろいろくっちゃべったり

掃除、洗濯して、、
お風呂場カビキラーして
洗面台の流しは
パイプユニッシュして😓
念入りにお掃除

更には
こないだ買ったばかりの
レインポンチョだして
チャリンコでお買い物と
パパさんに頼まれた
通帳を記帳しに行ったり、、
いつもより
のーんびりお買い物できて
業スー商品を
ジーっと観てました



朝ごはんしっかり
食べたのに
お昼も食べるのかびっくり
軽めに業スーの
お蕎麦にしましたよ😉
一玉¥19の格安蕎麦です
いつもパパさんと行く
お蕎麦屋さんのオソバとは
違うけど
まぁ、許せます
山菜も買ってきて
のせたよー
夜っていつも忙しいから
つい
サラメシを見忘れちゃって😂
今日のお昼の再放送みながら
山菜たぬきそばで
お昼ご飯でした

今日はおデート中止に
なったので
ほんとは
〇〇〇コーチの特別レッスン
行っても良かったのだけど🤔
今頃、やってるよー
パパさん早めに帰ってきそうだし😓
また、
バタバタしたくないので
今日は
諦めて
おうちでのんびりと家事をして
お掃除やらやってたら
もぉ、この時間です😓
お母さんは忙しいのか
主婦は忙しいのか
いや、
きなちゃんの時間の使い方が
へたっぴなのか😂



水曜プールの日は、、

なるべく早くにプールに
到着して
入念に泳ごうと😓😓😓

いーっぱい泳いで
プールをあとにします☺️

終わって🚿シャワーして
顔作って
シャンプーパック唇付けまつげマニキュア口紅ブラシ化粧品
ヘアケアするのにもドライヤークシ
時間とられ😂

朝ごはん食べたっきりで
腹ペコで
お買い物して
水曜プールの日は1日がかり😂
おうちつくの16:00くらいで❗


プールから帰って来て
疲れた😣💦⤵️って
言って
くたーっとしてると

パパさんに😣
遊んできたくせに
ふざけるなよ
💢😠💢
怒られるし😂


早いと17時には
自室から降りてきて

お風呂沸いた➰?

晩ごはんまだぁ??

って
言われちゃうから😣

買ってきたもの
冷蔵庫にしまいながら
晩ごはん🌃🍴作って
ようやくパパさんのお腹が
満たされると
買ってきた豚ブロック肉に
ネット巻いて、、
圧力鍋だして
叉焼煮込んでました




予備校から帰ってきた
まるちゃん女の子
喜んでくれたから
良かったかなおねがい

まるちゃんは
ちょい変わってて
生クリーム苦手で😂
ショートケーキとか
食べてくれないのでえーん
偏食な子で
お弁当の定番おかず
ウインナーとか
唐揚げが嫌いだし😂😂😂

聞いたらチョコのタルトでもチョコ
苺だけの🍓タルトでも
良かったよ➰と
言ってくれたので
きなちゃんのお誕生日には
そちらを買ってきますかね🙆

2学期になり
まるちゃん学校では
文化祭があります

本来ならコーラスグループの
ステージもあるのですが
練習も出来てないので
ステージは今年も辞退です

6年生は模試もあるし
文化祭は追い出されるって
聞いたのだけど🤔
まるちゃんに聞けば
後輩たちに
おやつの差し入れを
持って行く予定なんですってびっくり

文実後輩たち
軽音部後輩たち
可愛い後輩たちが
まるちゃん先輩を
待っているでしょうね😉

そろそろ指定校推薦の
話もチラホラ🤭

医学部指定校には
👨か👩じゃないか➰やら

私がいっつも仲良くしてもらってる
ママ友たちの息子も
頑張ってるねぇぇ🤞
γクラスから
一気にαに上がってたよとか
実は医学部狙いだったとか😵スゴイ

会ってても
一切自慢話とかするような
ママたちではなかったからね😌

私が落ち込んでると
いっぱい慰めてくれるし😌

最近、連絡してないから
そろそろ連絡してみようか😉

娘、息子たちは
頑張ってるよーってね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ