こんばんはぁぁイルカ

週明け月曜日の晩に

なりましたおねがい

みなさま

如何お過ごしでしょうか


⚡雷ゴロゴロきて

ざーっと☂️が降って

晴れ間が出た

きなちゃん住む街です


リビングソファー🛋️で

少しばかり

爆睡して、、😂

お買い物





お買い物から帰宅したら
パパさん腹ペコで
慌てて晩ごはん🌃🍴
作りました➰🙆
みんなのお宅の
パパさんも
腹ペコかな😋🍴

カキフライと
白身魚フライです

卵茹でて
玉葱微塵切りにして
水にさらして
辛味をとって
ピクルスと
塩コショウ
少なめのマヨネーズで
あえて
自家製タルタルソースを
作りました



あとは、、
栃木揚げ?っての?
焼いて、、




炊きたての🍚お米と
食べててぇぇ
新米🍚だから
😋🍴💕
美味しかったみたいです

メイヤーレモン🍋と
おソース
タルタルソースで
カキフライ🙆
イケるよね👍

そこから、、😓
きなちゃんピンクハート
買ってきたものしまう前に
冷蔵庫のお掃除、、
冷凍庫も
METROで買ってきた品々で
パンパンに
なってきたから
整理整頓しました




明日のお弁当の下拵えして


まるちゃんの晩ごはん🌃🍴の
準備でーす





まるちゃんは
カキフライに
白身魚フライなんて
食べてくれないので😂

大好きな
キムチ鍋にしてあげよう

だいぶ過ごしやすく
なりましたね
今年は
秋の到来が
早いのかな😌

今日もお疲れさまでーす
月曜日の晩🌃を
まだまだおくつろぎ
くださいね🙆
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ