こんばんはイルカ

土曜日の晩になりました

みなさま

如何お過ごしでしょうか


午後は、、

ようやくブログを綴って、、

みなさんのブログに

お邪魔してて、、

コックリコックリ、、

😴😴😴


頑張った1週間だったので

疲れてるかな➰😊


良く寝たはずなのに

まだまだ

眠れますね😂😂😂


星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴







相変わらず
野菜たっぷりサラダ🥗



白菜と。。キノコとニンジン
イカを追加して
あんかけつけて
昨日の残りに、、



こちらも昨日のアレンジ
パスタにせず
🥔じゃがいも加えて
チーズのせて
サーモンとポテトのグラタン





角上魚類の
貝とえんがわのお刺身





トンカツ揚げました🙆





ブルゾンお姉ちゃん帰宅して
モリモリ食べてくれました





あとは、、
ざく切りめかぶとか
サラダには
ビネガーと大蒜、オリーブオイルに
塩コショウした
自家製ドレッシングで
お野菜たっぷり
いただきます






まるちゃん予備校から
帰宅する頃には、、
キャベツサラダ🥗
玉子スープ
とろろ芋、、

残った少しのトンカツを
卵とじにしました

大学の話とか➰
お友達と話とか➰
聞けて楽しいですね

たちこくの
みんな
どうしてるー?
現役組は
就職決まったのか🤔とか

まだ後期は始まらないけど
ゼミは毎週やってるよー
とか

先輩たちの
就職どこになった?とか滝汗



かえりみち
たちこく時代の親友が
バイトしてる
某有名店に
よって、、
顔出してきた
ブルゾンお姉ちゃんです🙆

こないだも
一緒に
大学のイツメンと
たちこく親友加えて
旅行行ってたんですけどね🙆

楽しそうで
ほんとうに
良かったですよ👌🎵

どこにいっても
交流関係
大事ですよね😊🙌

ブルゾンお姉ちゃんの
大学生活は
お友達も沢山いて
順風満帆のようです🙆🤞




まるちゃんには、、
お姉ちゃん帰ってくるの
黙っていたんですけど
っていうか
忙しくて
言いそびれてて🤭

でも
姉妹同士で
会話してたみたいで🤭


早々
お誕生日プレゼントを
もらっていました🙆

エチュハの
コスメ😍😍😍
貰って
ニコニコの
まるちゃんラブ

お姉ちゃんに
愛情込めた
ご飯🍚作ってあげよう😂😂😂

みなさまも
ひとつ屋根のしたに
暮らすご家族みなさんで👨‍👩‍👧‍👦
楽しい週末を
お過ごしくださいね

本日も
みて頂いて
ありがとうございました🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

こんさ