こんばんはイルカ
今日はめっちゃ涼しいですね
🎑明日はもっと🎑
涼しいみたいですおねがい

水曜日の晩に
なりました🙆
みなさま
如何お過ごしでしょうか



水曜日MEGALOSデイ🙌

本日も行って参りました

夕べはかなりぐっすり
寝たはずなんですけどね
🤔
水温高くて
すこーし不調気味かな

星自主練習アップ
1フリ✖️3本=300M
プル100M
IM=100M
ばた足、
ドルフィンKICK☆
100✖️2本=200M
50M✖️2=100M 
brと、fr、、
brとbaのdrill、200M

baは🏊‍♂️
STAR SWIM星さん
動画でみた

accent drillを
やってみたえーん
苦戦しました➰😱
来週もヤリマスニヤリ

brは、🏊‍♀️
まぁこんさんがYouTube生ライブで
言っていた 
足に🦵🦶
水が引っ掛かるKICK☆を
目標に😤
でも、それって
かなりの上級者スイマーさん
平泳ぎですよね🤔
brがS1の大先輩👴の
ところに
助けを求めに🏃‍♀️走るきなちゃん😂
👴きなちゃんが
最近やってる
プルブイ挟んだ
brKICK☆の練習を
どんどんやりなさい☝️
って、、

そのあとメインプールに
戻って 
すこーし😂
きなちゃんのbrを
みてもらいました😓

もう少し頭を入れて
伸びよう☝️

今週から
成人水泳教室
平泳ぎなので
しっかり頑張ります😤


自主練習トータル1000M

星マスターズサークル
Bチーム

50M、free🏊‍♀️🏊‍♂️
25Mを20掻き以内で!

1番最高で前半25M16掻き😂
後半25M20掻きでした😂
まだまだ修行あるのみ

KICK☆ではいつも
先頭を譲られ😂😂😂

そして
最後のメニュー
3セットで
みなさんバテ気味で😱😱😱

ラスト
計測⏱️がなくなりました😂

なので
本日トータル1500M

途中KICK☆打ってて
左膝あたりが
つりそうに滝汗ゲロー滝汗ニヤニヤ


星成人水泳教室
上級クラス
今月からbrest
平泳ぎですニコニコ

ウォーミングアップの
butterflyで、、
🧔おぉー、、
きなちゃんさん⤴️⤴️スゴイ
ここまでドルフィンで
来れるのね🤞👍

と、今週も
褒められ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやぁぁ、それほどでも、、

足のひきつけから
しっかり教わる照れ
まずは
足の親指をくっつけて、、
そして🐸かえるさんのように
ゆっくり左右に足を
開いて、、
三秒静止、、

きなちゃん😓
言われたのは
膝をもっと前に、、
そして股関節をたたむ

手とり足取り教わったら
だいぶできるように
なりました😓

で、、
ゆーっくりと
ひいて、、
KICK☆、、
のびーる🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️


プール真ん中の
12.5Mまで

何KICK☆で
来られるか☝️

手はつけません
KICK☆だけ❗

数えてみてくださいと
コーチからお手本みせられて

コーチは三回でした

☝️1掻き1蹴りはなしでね😉

さぁぁ
きなちゃんも挑戦😤

何回で真ん中まで行けるか😤😤😤

すー。。。。っと
スタートして

ゆーっくりひきつけて
KICK☆💨💨💨

ゆーっくりひきつけて
KICK☆💨💨💨💨💨

おぉー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
👏

なんとラブラブラブ
きなちゃんも
三回で
プール真ん中まで
進めました笑い泣き

みんなに褒められちゃった👌

でもね
手をつけると
失速えーんえーんえーん
25M8掻きでしたよ

まだまだ
修行あるのみ💪

成人水泳教室上級クラス
トータル300Mほどでした

最後に😌
気持ちヨークIM泳いで
プールをあとに

でも、やっぱりダメだわ
左膝つりそうでした🤣

自習練1000M
マスターズ1500M
成人水泳教室300M
ダウン100M

トータル2900M🏊‍♀️
頑張りました🙆



今日のお買い物



軟骨唐揚げ



タイ風春雨サラダ
昨日の残りにレタス加えて



お刺身




パパさん炊きたてのご飯で
食べてます

これから
まるちゃんに
手作り焼売と
玉子スープ
キュウリ🥒のたたき
とろろ芋
つくりまーす

今週も楽しく泳げたことに感謝です
スイム仲間のみなさん
コーチ
ありがとうございました🙆

メガロス最高🙌

いっぱいリフレッシュできた
ところで
明日も楽しく元気に
頑張ります

本日も
きなちゃんブログを
みて頂いてありがとうございました

途中ブログが
消えちゃうハプニングが
最近多くて
困ってます😟🤣

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ