こんにちわイルカ

土曜日夕方になりました

みなさま

如何お過ごしでしょうか🙌


朝寝坊の

きなちゃんは笑い泣き


朝ごはんが終わると

すぐに

お昼ご飯の時間が

やってきます笑い泣き


コーラス仲間と

連絡とりながら

お昼ご飯の仕込みです🤭








予備校前の

まるちゃんに

炭水化物を

とらせたくて

簡単にハヤシライスを

煮込みました🙆





食後は昨日買ってきた
シフォンケーキに
ホイップ添えて
コーヒーで🤞






角上魚類

行って来ました🙌



綺麗に盛られた

イワシのおさしみ





マグロ🐟





サッカー⚽観戦
しながら
一杯やってます🎵



その他、、
角上魚類での購入品

炊きたてのお米で🍚
うなぎ食べるの
楽しみだ🙌


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
こんに