こんにちわイルカ

金曜日夕方です🙆

みなさま

如何お過ごしでしょうか🙌


ここのところ夜は

寝落ちの毎日が

続いております🤣


そして

昨晩は、、

ベレッツィア時代の常連さんで

とても仲良くなったお友達からの

情報で、、

ベレッツィア跡地に

某ベーカリーが入ると

貼り紙がしてあるよ❗と


Σ(Д゚;/)/

びっくりニュースを貰って


ベレッツィア仲間に連絡しまくり!

貼り紙に気づいてた一人の👩ちゃん

以外

あとのみんなは

知らなーい❗って


古株やら

元店長やらが

経営するんじゃないんだ

えーんえーんえーんえーんえーん

全くの知らない人たちに

あの場所で

パン屋やられるの

なんか少し

悲しい気持ちにもなりました




今日は

お休みでしたので

スイム仲間の方から


穴場の市民プールを

教えていただいたので

そこで泳ごうとラブ


思っていたら、、

⬆️の情報送ってくれた

元常連さん

今はお友達❣️の

息子さんが

市民プールの入る

某レストランで働いてて

お友達の

〇〇〇〇ちゃんさんと

ランチすると

いうので😍

きなちゃんも

便乗させて

頂くことに🙆




今日から3期に入る
夏期講習の
まるちゃんにお昼ご飯
作って、、

そそくさと
ランチ🍴→プール🏊‍♀️に
行こうとしたら

パパさんに
めっちゃ怒られましてムキームキームキー


えーんえーんえーん
なんでダメなの〰️😱


お友達と少しだけ
会って
帰ってくると
言って、、
ショボーン

お友達のもとへ
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


今の職場にも
来てくれるから
とっても嬉しいのだけど、、

連絡先交換して貰ってから
ランチ行こういこうと
話してて
ずーっと
行けなくて
今日やっと
〇〇さんと👩〇〇〇〇〇〇さん👧と
三人で
ランチ出来て嬉しかったです




かき揚げ蕎麦¥550




サービスの紫蘇ジュース🍹
なんてヘルシーで
美味しいの😋🍴💕




お蕎麦も紫蘇ジュースも
美味しかった😋🍴💕



お友達は👩
今日、きなちゃん連れて
レストランに行くこと
息子に話してないから
きなちゃん来てくれて
驚かせようと思って🤣って、、

厨房に手を振ったら
息子さん

きなちゃんさんだ!!笑い泣き
って手を降ってくれて
嬉しかったな




お友達👩の奢りで
コーヒー☕😃☀️



お蕎麦とっても美味しかったよ
😋🍴💕
〇〇くん👨
頑張ってね
(*゚▽゚)ノって、、
ご挨拶して、、




きなちゃん❣️
今日は来てくれて
ありがとう❤️って
お友達👩からのプレゼント😆
ありがとう🙆
大事にするよー




そしてレストランの隣の
施設が経営する
売店で、、
おやつ🥞と野菜を
買ってきました🙌


中々、、お友達連中と
ランチとか
お茶とか
出来ていなかったから爆笑

久々のお友達とのランチ
とても楽しかったです

お店に来てくれてた
常連さんと
こんなに仲良くなれるなんて😆
いろーんなお話も出来て
楽しかったよ🤞

パパさんに怒られながらも
出ていっちゃいましたが😂

プール🏊‍♀️は
諦めたけどね😢😢😢

とっても
楽しい🥳時間でした

今日のこと
またベレッツィア仲間の
みんなに
報告しよう🎵





今日収穫の
トマト🍅ちゃんラブラブラブ

そして帰宅してから
パパさんに
お茶を出してコーヒー

働くお店に
来週のシフト確認へ

夏場の職場😊
春先よりシフト減ってて
ロングもあるけど
2日だけだ🙌

振り替えも残ってるし
コーチに
おいでヘ(^_^)って
言われてる
brとbaの
特別レッスンもあるし

きなちゃんピンクハート
泳げるチャンスだよラブ

メガロスへ行けるかな🏊‍♀️

あっ、、
でも、、ショボーン
まあたパパさんに
怒られるかな🤔

遊んでばっかりいないで
ぐでぐでせず
ちゃんと料理しろ
家事をしろムキー
って
毎日怒られてる
きなちゃんです😂

週1プール🏊‍♀️行くのでも
ムキームキー毎週
文句言われてる😂😂😂


いっぱい泳げてる
スイマーさんが
羨ましい🤤イイナー

ちょっと
愚痴りが入りました😂

メガロス入会するのにも
かなり勇気がいったし
実は
こっそり入会しちゃったのですよてへぺろ

もっと早く入会できてたら
上達できてたかな❗


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ