こんばんはイルカ

木曜日晩です

みなさま

如何お過ごしでしょうか


今日は、、

朝からお店へ🏃‍♀️   


昨日はbr KICK☆やら

頑張ったせいか

腿の内側、、

反対っっ 



お店にインするなり

先輩リーダーさんより


👩きなちゃんピンクハート

リーダーt昇格

おめでとう🎉✨😆✨🎊


って

言ってもらえて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しかったな🤞 


👩日頃の実力が評価されたんだね

🤞って、、


そんな、

そんな、、

でも頑張ったぶん

認めて貰えるのは

とても

ありがたいです



やっぱり

職場は

とっても楽しい🙌



星今夜の我が家の晩ごはん星空



まるちゃんの

リクエストは

オムバーグでした🙆

パパさんは

ハンバーグ

目玉焼き乗せ🍳 

だったので🎵



あとは、
いつものことながら
パパさんの前菜おつまみ






パパさん

おやつ🙆🤭


ここのところの

お仕事状況、、


(。>ω<)ノ暇だなーっ

って

油断してると


忙しくなります

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



休憩から

お店に戻ると


猫の手も

借りたい状況に

なってて、、えーん


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

こんさ