こんばんはイルカ

水曜日の晩に

なっちゃいました笑い泣き

みなさま

如何お過ごしでしょうか


今日は

なんといっても

大橋悠依ちゃん❣️

金メダル🥇😍😍😍

おめでとう🙆

泳いでるときも
悠依ちゃんのこと
気になってました🙆


昨晩は、、
なーんだか
とっても疲れてて❗
プロミスシンデレラ
観れずに
爆睡です🤭

アメーバまで
たどりつけません
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星昨夜の我が家の
晩ごはん🌃🍴






まるちゃんには
チャーシュー麺に❗





そして今日の
お昼ご飯は、、
つけ麺と
おにぎり用意して
そそくさと
プール🏊‍♀️へ
まるちゃんの晩ごはんと
具材が変わらないの
許してくださーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うずまき自主練アップ

1fr
50M✖️7本=350M
fr、br、等々
br🏊‍♀️KICK☆200M

IM✖️3本=300M
プル50M✖️4本=200M
25fly、25br=50M

今日は調子良かった笑い泣き
butterflyが
いつもより
進む感あり🙆

自主練トータル1200M

うずまきマスターズサークル
Bチーム



KICK☆練では
相変わらず
先頭に笑い泣き笑い泣き笑い泣き




計測  frです🏊‍♀️

🧔五秒前〰️
よーい⏱️
はい👍

50M   48"
25M   20"

🐌💨💨
🐢🐢🐢

( ̄▽ ̄;)
遅かったよ
50は、
毎回呼吸
してました
😂😂😂
本気だしてない❗

25Mは今週も
まさかの20"
えーんえーんえーんえーんえーん


うずまき成人水泳教室
上級クラス

今週もbutterfly🦋
マスターズ終わったあとの
クールダウン的な😂

肩甲骨を
前にぎゅーっと
そして
後ろに
ぎゅーっっと😆
使って泳ぐ
バタフライ🦋
気持ち良かったです

褒められましたラブ

元バタフライの選手
だった
コーチ🧔に
教わって
少しは上達できるかな🙆

トータル300M

そして
今週も
ダウンにIMを
気持ちよく泳いで
プールをあとに、、


自主練1200M
マスターズ1400M
成人水泳教室300M
ダウン100M

トータル3000M🏊‍♀️
まずまず
頑張りました🤞

そしてそして
メガロスマスターズラブ

出られる種目が
ないと
思ってますショボーンキョロキョロショボーン

けど、、😂

今日お会いした
スイム仲間の
みなさんには、

きなちゃんピンクハート

いつも
個人メドレー
練習頑張ってるから

1個メ
でなよグラサン

、、、
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

と、
言われてしまいました


無理無理
(ヾノ・∀・`)

!Σ(×_×;)!
ほんとに
出られる種目が
なくって、、
えーんえーんえーんえーんえーん
悩んでますえーんえーんえーんえーんえーん





今日のお買い物

枝豆ばっかり
買ってます🤭

わざわざドンキ行って
すもも❗





朝に、、
鮭の小さめおにぎりを
2つお腹に入れて
練習頑張りました🤞

帰って来て
腹ペコ、、🙆

茹でたての枝豆を
いっぱい食べました


星今夜の我が家の
晩ごはん🌃🍴


今週も
とっても楽しく
泳げたことに
感謝です🙏

スイム仲間のみなさん❣️
コーチ
ありがとうございました🙌

メガロス最高💪⤴️⤴️  

きなちゃんはピンクハート
今日も行きます🤞

まるちゃんが
そろそろ
予備校から鉛筆
帰ってきまーすアセアセ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ