こんばんわイルカ

オリンピック開幕

しましたおねがい🙌 

四連休二日目

金曜日の晩です

みなさま

オリンピック開会式

観ながらの

お過ごしでしょうか🙌


まずは上差し


星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴








今日のお昼ご飯は
パパさんとラーメン屋さんに
行きました



まぁまぁかな、、





それから、、

角上魚類に行って





魚介類をお買い上げ🙌





ホタテのバタ焼き




カジカのお味噌汁




脂ののった
新鮮な
鰯のお刺身ラブ爆笑





骨まで美味しい
😋🍴💕

こんなに新鮮な
鰯が四匹で
¥320🙌🙌🙌











まるちゃんには
お肉も焼きます🙆




きなちゃんは
野菜サラダ🥗
たっぷり頂きました



ホタテのバタ焼きも
美味しすぎる
😋🍴💕

今日も
1つ屋根のした
家族みんなで👨‍👩‍👧‍👦
角上魚類🙌
最高な晩ごはん🌃🍴でした



まるちゃんのお部屋に
飾られてる
久保建英選手のユニフォーム
昨日の初戦は
素晴らしかったですね😍





久々登場の
きなちゃんでーす🙌

みなさま
まだまだ四連休を
お楽しみくださいね➰🎵

暑いあつい🌞夏です
どうぞご自愛くださいませ🙌🌴🍉🏖️

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
こんは