こんばんわイルカ

四連休初日の晩に

なりました🙌

みなさま

如何お過ごしでしょうか


我が家は

パパさんが

叫びながら

オリンピック

サッカー観戦⚽を

してて

とぉっても

うるさいです

😱💣


星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴




きなちゃんは今年お初の
お素麺です🍜🍥



昨日の残りやら



まずはパパさんの
前菜です



中玉トマト🍅
念願の収穫ラブ
これがまた
めっちゃ⤴️⤴️
甘いの😋🍴💕



天婦羅あげて、、

このあと、、
イカ🦑さんも揚げましたよ🎵




薬味もたっぷりね➰





ちょっと惚けてるかな
まるちゃんは
お素麺とか食べない子なので🤭
ペッパーランチ風に
パパさんが作って
あげてました

早いもので😓
予備校夏期講習
1期が
本日終了です鉛筆
明日からまた学校行って
お勉強してから
予備校行くのかな🤔
行きたい大学の
オーキャンが
早々に
中止になっちゃってえーん
残念だけど😓
しかたない、、

まるちゃんが
夏バテ☀️😵💦しないように
栄養つけさせて
🌞暑いあつい夏休みを
乗り切らせようと思います😤

きなちゃんの元気の秘訣🙆

良く食べ😋🍴
良く寝て😴🛌
良く動く🏃‍♀️

今のところ
夏バテ☀️😵💦知らずで
とっても元気です💪
調子いいかな👌🙆

どんなに疲れてても
一晩寝れば😴🛌
割りと元気に戻ってます💪

この夏は🌴
きなちゃんピンクハートてへぺろ
きっと
スイカ🍉を
いっぱい食べるでしょう
😋🍴

みなさんも
暑い🌞夏を
元気いっぱい
乗り気ってくださいね💪

パパさんがうっさい🤣
久保建英くん出てるからね😂
応援にも力が入りますね
サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

きなちゃんは
ナビゲーターの
北島康介さんに釘付けです😍

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ