こんにちわイルカ

四連休始まりましたラブ

初日の木曜日です

みなさま如何

お過ごしでしょうか🙌


今朝は目覚めて😌

窓を開けたら



ハイビスカス🌺ちゃんが

キレイに花を

咲かせていました🙌







今日は収穫できそうな
中玉トマト🍅
他の2つも
赤くなってきました🙆




おめざに
🍉スイカをパクり😋と
ほおばる🙆きなちゃんです


今朝は
まるちゃんが雨戸を開ける音で
目が覚めました😂

もー、びっくり🙌
いよいよやる気に鉛筆
なったのか🙄

のんびり朝ごはんを
食べて
朝刊読んで📰
実母に電話して📞

少しお買い物行って、、
そしたらもぉ、お昼だよー



星四連休初日のお昼ご飯



こないだの残り物の🤭

カレーと🍛

マックの

チキンナゲットです🙆

マックは⤴️⤴️めっちゃ混んでました

朝、遅起きで

見逃した

お昼の再放送の

お帰りモネを観ました😊




割りとこないだ??

4月ごろかな??

買ったはずなんですけど

気づいたら

こんなに消耗してて😱

水着👙安いところって

ないかな➰😱

ゴーグル🥽の

次は

水着も新着しなきゃ😱


お休みの皆様も

お仕事の皆様も

良い四連休を

お過ごしくださいね


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ