こんばんわイルカ

水曜日晩です

みなさま

如何お過ごしでしょうか🙌

朝の10:30前に

チャリンコで

ぴゅーーーっと

おうちを出て

メガロスに

向かったのですが

暑かった➰🌞✨☀️✨

おまけにプール🏊‍♀️の

お水も生温くて😱




今日はプールサイドに
業者さん来てまして、、
ちょうどゴーグル🥽探してたの❗
もおね、、
何年使ってるか🤔ってくらいで、、
で、、


勝ち色
ゴーグル
ください🙌
って頼んで、、


マスターズサークルと
成人水泳教室の時間、、
レンタルさせて貰いまして🤭

気に入って
お買い上げしてきました🙌
曇らないで
よーくみえて😍😍😍
今までのが酷すぎたんですね🤭
もぉ、世界が違くて🌍
最初、見えすぎて
酔いそうなくらい🤣🤣🤣

晩ごはん🌃🍴
何にしようかな➰って
さ迷いながら
帰って来て🤣

おうちついて
お米🍚といで
まあたお買い物に出て
戻ってきて

おうちの前に
タクシーとまってるなー
って思ったら
パパさん降りてきて
びっくり🤭




めずらーしく
ご出社だった
パパさん
お早いご帰宅で滝汗
あわてて晩ごはん🌃🍴
作りです

朝ごはん食べたっきりで
泳いでクタクタに
なって
帰って来て
まだお昼ご飯も
食べてなかったんですけど
😂😂😂😂😂



カレー味の唐揚げ
揚げて、、



ネギトロ巻きを
作りました



パパさんの
晩ごはん🌃🍴



まるちゃんには、、



ネギトロ丼



まるちゃんの晩ごはん🌃🍴


さてさて、、
本日のスイム日記です🙆

お家出る前に
YouTubeで
BTS観たり
璃花子ちゃんの
バタフライみたり

誰だったか🤔
YouTuberさんの
平泳ぎのコツみたり、、
気分上げて
メガロスへgo🏃‍♀️

プールの水温高過ぎ😱

星自主練アップ
1fr
50Mfr✖️10本 

ばた足、
🐬ドルフィンKICK☆
背泳ぎKICK☆
=300M

暑くてバテてる?
到着遅かったから??
ダメダメでした😥😖😞🌀(--;)
少なめ900M



星マスターズサークル



自主練時から大苦戦😱

KICK☆練では
先頭で頑張りましたが
今日は本当に
ダメダメでした(ヾノ・∀・`)

計測では

⏱️👍


撃沈😱
しすぎ❗

本日マスターズサークル
1450M

星成人水泳教室

今週もバタフライ🦋

体重移動と
第二KICK☆を
生かして
前に進むバタフライ🦋
300Mほど、、

ダウンに⤵️⤵️
気持ちよく
1個メ泳ぎ
プールをあとに、、

自主練900M
マスターズ1450M
成人水泳300M
ダウン100M

少なめの2750M🏊‍♀️

今日は
ダメダメスイムでした
悔しさが残りますえーんえーんえーん



中玉トマトが赤くなって




ハイビスカス🌺も
明日咲きそうラブ


そして、、





















まさかのラブ
メガロス
マスターズ
が、開催
されるようです🙌👑




リレーがないのが残念


勝ち色
ゴーグル🥽
で、、
メダルを
取りたいのですがラブ


きなちゃんショボーン
でられる種目あるかな、、


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ