こんばんわイルカ

火曜日晩に

なりました🙆 

みなさま

うさぎクッキー如何お過ごしでしょうかうさぎクッキー


今日は 

お休みの1日でした🙌

パパさんも珍しく

出社👔

まるちゃんは学校


久々の 

おひとりさま

時間😍

 明日のプールは

休講でお休みなのですよ

スクール会員の

きなちゃんは

メガロスプール

使えない😱


なので

どうにかして

泳げないかな🤔 と、

市民プールや

他のスポーツクラブの

体験やら

探ってみたのですが 

行ってもいいかなーって

市民プールは

八時半から

整理券😱

行きたいクラブは

二日前からの予約が必要

とかで😥

プールは断念しました

はやく、いつでも泳げる会員になれたら

いいのですが

なかなかね、、🤔



なので、、

いつもは

お掃除できない

パパさんの

机の下とか🤣

普段はお掃除できない所を

お掃除したり

お買い物に行ったり

そーんなに😌 

普段と変わらない?


ですが

自分のペースで

動けた1日でした🙌  


まずは上差し


夕方、、

まるちゃん早めに帰宅して 

焦りました😱


30分足らず

で、用意した


星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴





麻婆茄子




ゴーヤと豚肉の

豆豉炒め





金目鯛の煮付け



するさしの
生揚げと
油揚げ
胡瓜の🥒たたき
卵スープ
とろろ
柿安で買ってきた
クリームコロッケ  



まるちゃんお待たせ➰🎵
って
スープ🍜と🍚ご飯
よそったら
パパさんが
いい感じで
帰宅しました🙌 




ギャー
焼き鳥の
写メ撮れてない😥



パパさんが
お土産に
焼き鳥金太郎の
焼き鳥と
もつ煮込みを買ってきて
くれました🙆🤞

飲み屋さんを
助けたいって😥

焼き鳥金太郎さんの
焼き鳥
とっても美味しくって
大好きです🥰

スーパーのお惣菜とは
違うよ😂


 

ねこクッキー今夜もお粗末様でねこクッキー
超絶手抜きな
今夜の我が家の晩ごはん
でした🙌🎵

今夜は予備校もなくって

ひとつ屋根の下
👨‍👩‍👧家族団欒の晩ごはん🌃🍴
楽しい🥳ひとときが
過ごせました🎵


パパさんのリモートの
お部屋の
机の下とか
お掃除して➰ 
お昼過ぎから
お買い物に出掛けました

大好きな
テチチのお洋服も
お安くなってて
|д゚)ジーっっと
みて、、

🏊‍♀️競泳用水着も🏊‍♂️
ゴーグルも
見てました❗🙌
やっぱり変わらず
ブレード買うと
思います🥽


それから
コスメね➰😆



雪肌精のクリアウェルネス
化粧水
置いといたら
まるちゃんにも
使われてしまい🤭
KOSEのお姉さんに
話したら笑ってました🙆

あとはリピ何本目?
デザインせラム美容液
カバンに入れてる
美容液と、、 
最低限の
ものしか
買って 
こなかったんですけどね




これが
どうしても食べたくて
ドンキへ🤭

疲れてるのかな
グレープフルーツとか
こういうの
食べたくって❗

プールもなかったので
もうちょい
ゆっくりできるかな➰と
思いつつも
あっというまに
夜になりました😂
 
お母さんは
やっぱり
忙しい😂    
いや、
きなちゃんの手際が
悪いからか😂😂

あっ! 
とうとう
きなちゃんにも
ワクチン接種の
ご案内が届きました👌

そしてそして
ブルゾンお姉ちゃんは
既に
昨日、、
大学で
ワクチン接種してきました🙆

パパと、ママは
まだなのぉ??って
😓

まるちゃんは
打つの怖がって
いるので
様子見かな🤔

あまりゆっくり
できなかった
おひとりさま時間
でしたが
でも、、
仕事帰りの疲れとは
違って
ちゃきちゃき
動けました🙆🤞

明日から週末まで
また
忙しくなります😂

ファイト🙆ですね

今日も
お疲れさまです

みなさま
ゆっくりぐっすり
お休みくださいね🙆
 
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


きなちゃんのmy Pick