こんばんわイルカ

土曜日晩になりました🙆

みなさま

如何お過ごしでしょうか




愛読書
ピンクハート美STORYピンクハート
今夜は 
こちらの雑誌を
楽しみたいと
思いますニコニコ

クレ・ド・ポーボーテの
美容液ピンクハート
使うの楽しみです🤞

今日は夕方、、
METROに行って来ました



今日は
いい国産牛肉がなくって
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
時間遅かったからかな😂 

パパさんに
一足先に
生ビール生ビール生ビールやっててもらいます




枝豆と🌽トウモロコシが
美味しい😋🍴💕
季節になってきましたね


METROで買ってきた
串揚げと



カマス、、
ワタを取りました




ラクックで焼いて
塩焼き
 


パパさんがちゃちゃっと
炒め物を作ってくれました







あとは、、
お馴染みのトロロです


もぉーっと
ゆっくりしたかったのですが
中々自分の時間がないえーん

お母さんの1日は
あっというまに
終わってしまいますチュー

明日は日曜日😆
1週間のお弁当の献立とか
まあた色々考えなきゃ➰

そして
コーラスグループの
1回目のお顔合わせかいも 
今度こそ😭
ようやく開催できそうなので
明日は連絡網流さなきゃアセアセ

伝統を引き継いで
卒業したいと思います🙋

土曜日の晩
まだまだ
ゆっくりおくつろぎくださいね
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ