こんばんわイルカ

水曜日晩になりました

みなさま

星空如何お過ごしでしょうか星空



不安定なお天気の

雨1日でしたね雨

雨がザ➰ッッと

降って

止んで

晴れて晴れ


プール🏊‍♂️から

帰って来て

一休みして😌


お買い物いく頃には

☔が止んで良かった🎵


遅めに晩ご飯用意してたら

パパさん

リモート📺❇️

終わって

降りてくる🙆


お父さんママぁぁ

お腹へったよ➰🍴




星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴









パパさんの好きな
タラの芽の天ぷら



豚しゃぶサラダ




サーモンのカルパッチョ




するさしのお豆腐やさんの
生揚げ



パパさんリクエストの
メトロの
マルゲリータピザ


とろろ







今日は心地よい
疲れだったからですかね➰
お米も🍚ビール🍺も
なくて🤭
でも頑張って
買いに行きました💪

どうにか晩ごはん🙆
用意できた➰🤞🤣

今夜もお粗末さまで
超絶手抜きな
星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴でした🙌

週の半ば
水曜日は
メガロスディ🏊‍♀️
来週は残念ながら
スクール休講で
きなちゃん水曜日プール
お休みです😭

そういうこと
考えると🙄
いつでも
泳げるディ会員とか
アクア会員に
なることが
夢ですね😌

そうすると
月曜日と土曜日の
アクアプログラムに
組まれている
マスターズトレーニングにも
参加できるように
なるんです☝️
なかなかね➰😩
自分の時間が
とれないかな🙄
うちは
パパさんも嫌がるし😂
やっぱり平日限定かな🏊‍♀️

来週は木曜日仕事が
入らず
振替プール🏊‍♀️に行けると
いいな🙆

昨晩の
着飾る恋➰😆
めっちゃ⤴️⤴️
良い終わりかた
でしたね🙆
川口春菜ちゃんも
横浜流星くんも
あんまり良く
知らなかったけど
好きになりました➰🤞

コントが始まるの
最終回録画は
まだ見てなくて😭
 
ドラゴン桜2の
最終回が
楽しみです

水曜日
おもいっきりリフレッシュ
出来たところで
明日からのお仕事も
また
頑張りますね➰🤞

今日も
みて頂いて
ありがとうございました🙌

今夜も
ゆっくりぐっすり
お休みくださいね
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ